2009年12月の記事一覧

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

12月29日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんにちは。
忘年会で飲みすぎて妻に怒られたよしゆきです。
では、早速結果報告です。

本日の取引なし。

昨日の取引もありませんでした。
さらに、先日下記のようなメールが届きました(一部抜粋)

ココから↓--------------------------------------

天下無双のトレーダー集団は、基本的にリスクを最小限にとどめるトレードスタイル
です。

そのため、「勝つかも知れないトレード」には、できるだけ参加せず、勝てると判断
できた相場でのトレードを心がけています。

トレード回数が増えるに従い、負ける確率も高くなりますので、「休む」こともトレー
ドの内という考え方で資産形成を行っています。

現在、年末年始に差しかかり、毎年のように不安定で、読みにくい相場状況ですので、
ここ1週間ほどは、トレードがあるかどうか分かりません。

ココまで↑--------------------------------------

確かにファンドマネージャーという視点から見ても妥当な判断だと思います。
年末年始に下手に取引されるよりは「休む」というトレード方法は納得できます。

また進捗があればご報告します。
尚、私も実家に帰郷いたしますので、しばらくブログが更新できないかもしれません。
遅くとも1月4日には始めます。
それでは皆様良いお年を。

タグ

12月28日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
最近メタボ気味のよしゆきです。
では、早速結果報告です。

本日の取引なし。

金曜日も取引はありませんでした。
この感じだと今年いっぱいは取引をしないかもしれません。

来年の1月からが勝負だとは思いますが、来年もしばらく取引が無ければ連絡してみようと思います。

タグ

12月25日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
靴は「東京靴流通センター」で買っているよしゆきです。
では、早速結果報告です。

本日の取引なし。

資金も300万円を入れなおしましたが、取引は今のところありません。
相場を見ているとやはり、年末は安定していませんね。
はてさて、次はいつ取引が行われるのか。

タグ

12月24日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
昨日は牡蠣鍋を食べたよしゆきです。
では、早速結果報告です。

と、言いたいところなのですが、諸事情により一度全額出金を行いました。
本日24日から再度運用を始めておりますので、明日から結果報告を再開してまいります。
(運用金額は変わらず300万円です)

ブログに来て頂いている方にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

タグ

12月22日天下無双FXの実践結果【その2】


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
本日1/22の朝に良い取引があったので報告します。

-20380
+6160
-4540
+16500
+34460
+8280
+9360
+33060
-129200
+134680
+56920
+55080
+43200
+21580
+4760
+1100

■合計
+27万920円

■利益率
+9%

■1月現在の利益率
+0.1%

さて、マイナス推移だったのが今日で一気に挽回してきました。
先週はマイナス、今週は平行線の状態から金曜日にプラスの収益まで上がってきました。
来週はこの勢いに乗って収益を増やしていってほしいものです。
今日は天下無双サポートセンターからのレポートもありますね。
では、また追って報告していきます。

タグ

12月22日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
最近はユニクロのヒートテックが手放せないよしゆきです。
では、早速結果報告です。

本日の取引無し

月曜日の取引もありませんでした。
取引の無い日が続いてます。

取引がないとコメントもしようが無くなってきますね(汗)
あえてコメントするとならば、相場全体の流れと、私の経験を少し話します。

実際、私の周りのトレーダーさんも取引を控えているトレーダーさんは多いですね。
ファンドマネージャーとして8年間仕事をしておりますが、毎年12月はこのような現象が多々あります。

私も初めの頃は苦い思いもしましたが。。。

天下無双FXのトレーダーさんがあえて控えているというのであれば、悪くないとは思います。
まぐれ当りが一番怖いですからね。
それだと「投資」ではなく「ギャンブル」になってしまいますし。

ここからどう判断していくのかが鍵ですね。
総合的な判断だとそうなるのですが、個人的にはプラスが欲しい今日この頃です・・・

タグ

12月21日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
昨日は妻と娘とマザー牧場に行ってきたよしゆきです。
 では、早速結果報告です。

本日の取引無し

金曜日の取引もありませんでした。
12月も後半戦に入ってきてます。

1月に向けての調整期間中なんでしょうか?
取引しない日が続きました。

レンジからトレンドに相場がシフトしてきている中で利益をとるのは難しいかもしれませんが、がんばって欲しいものです。

タグ

12月18日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
昨日は温泉に入ってきたよしゆきです。
 では、早速結果報告です。

本日の取引無し

天下無双を始めて1週間ほど経ちました。
なんとなく、煮え切らない1週間でしたね。

私も多くのトレーダーさんを見てきましたが、12月は充電期間だと思っております。
ただ、本心としてはそれでも結果を出して欲しい!
それは他のユーザーさんも感じていることでしょう。

今のところ個人的に印象は悪くないので、3ヶ月から6ヶ月は走らせて見たいと思っています。
はてさて。。。

タグ

12月17日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんは。
最近低反発の枕に変えて、寝心地が良いよしゆきです。
 では、早速結果報告です。

+0円
+705円

計+705円

16日の夕方に決済がありましたが、+0円。
後は、深夜にもう一度決済があり、+705円。
本日の利益は牛丼2杯分です。

この結果を見ていると12月に販売開始したことに販売者の意図がある様な気がします。
商いの薄い12月に販売を開始し、その反発で相場が動きやすい1月に標準をあわせているのではないでしょうか?

はじめに大きく利益が取れれば、離れて行くユーザーさんは少ないですからね。
あくまで「予想」ですが。。。

また追って報告していきます。

タグ

12月16日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんはよしゆきです。
最近冷えてきました、皆様もお体にはお気をつけください。
 では、早速結果報告です。

本日の取引無し。

前日から今日にかけての取引はありませんでした。
12月相場は動きも悪く、商いも薄いですからね。
トレーダーさんも様子を伺っているのでしょう。

今が正念場ですね。
今から2週間の動き方でトレーダーの質が問われると思います。
また、動きがあり次第報告しますね。

タグ

12月15日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんはよしゆきです。
週はじめのトレードはどうだったのでしょうか?
 早速結果報告です。

-14550円
+19755円

計+5205円でした。

マイナスの後に、すぐプラスを出しています。
まだ、1週間弱しか運用はしておりませんが、
自分のルールに従い冷静にトレードをしているように見えます。

天下無双のHPに載っていた運用結果でも同じように取引を行っていたので損切りと利食いを的確に判断できるトレーダーなのかもしれません。

日にち単位でマイナスが無いのは精神的にも嬉しいところ。
月単位で利益が出ても、マイナスが続くのは精神的につらいですからね。
どこかで大きくとってくれることを期待します。

タグ

12月12日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんばんはよしゆきです。
今週は、この間の日記に書いたトレードで終わりだと思っていましたが、先ほど、口座をチェックしたところ、4回ほどの取引がありました。
その結果を掲載しておきますね。

+930円
+780円
-16635円
+17415円

計+2490円でした。

今回は薄利で終わりましたが、過去3日間運用してきた感想としては、
「非常にリスク管理の高いトレードをしている」ということです。

 難しい12月相場で、ある程度結果を残しているのは、私としても評価できます。
ただ、検証期間がまだまだ短いのでなんとも言えませんね。
最低でも1ヶ月はじっくりと運用して見守りたいと思います。 

実際にやることと言えば、口座のチェックくらいなので、
安定しているのであれば、これほど簡単な資産増加方法はないかもしれませんね。
期待度が高いだけにトレーダーさんには、良い結果を残してほしいですね。

タグ

12月11日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

■今日の天下無双FXの取引

・USD/JPY +4,155円

計 +4,155円。

んー。
今日の取引は1回だけですか。
利益は飲み会1回分って感じです。
プラスだから良いっちゃ良いんですけどね。
1ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後、これがどうなっていくのか。

でも、自動売買で取引のチェックだけって楽でいいですね。
前、シグナル受けてたときは仕事中だったりでタイミング逃したりしてましたから。

さてさて、来週はどうなるのかが楽しみになってきました。
がんばれっ。


タグ

12月10日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

■今日の天下無双FXの取引

・EUR/JPY +27,345円
・USD/JPY +1,110円

計 +38,445円でした。

でした。
まずまずの結果ですね。
出だしが好調なのは気分的に悪くない。

個人的にはもっとがつんと大きく取りたいとこだが、
これくらいで毎日安定してくれればどんどん運用額も増やせますね。

それにやることが口座のチェックくらいで、家に帰ってチェックするのが楽しいです。
明日もがんばれ!


タグ