2010年1月の記事一覧

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

1月29日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
昨日「ルビコンの決断」をみて、ハイボールを飲みたくなったよしゆきです。
では、結果報告です。

-380
+4920
-17540
+19020
+31480
-2160
+8500
-1740
-400
-44820
+38420
-220
+7560
+27100
+30660

■合計
+10万400円

■利益率
+3.1%

■1月現在の利益率
-0.7%

1/28夕方から1/29お昼にかけての結果は+3.1%
今日のプラスで幾分マイナスだった利率が0ベースに近づきました。

現状で1月が終わるならば、新年から始められている人は、ほぼトントン(若干マイナスですが・・・)
タイミングよく始めている方は10%から15%程度の利益を出していることになります。
来週月曜日に1月の利益をまたグラフにしてみます。
その時に再度1月の状況を振り返ってみようと思います。

資金体力的には許容範囲なのでしばらく運用は続けていこうと思っています。
では、また月曜日。

タグ

1月28日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
寝ているときにかけている毛布と布団が、朝には必ずなくなっているよしゆきです。
では、結果報告です。

-12260
+1240
-1900
-14420
+280
-760
-77320
-178060
+12560
-27780
+1300
+46120
+11480

■合計
-23万9520円

■利益率
-7.5%

■1月現在の利益率
-3.9%

1/27夕方から1/28夕方にかけての結果は-7.5%
今日は比較的大きめのマイナス。
では、その原因を私の独断と偏見で見てみましょう。

チャート上で確認すると、1/28の4:18にドル円でリバウンド狙いの売りエントリー。
ここから下がって利益になることも考えとしては間違っていません。
結果的には負けましたが、トレードとしては悪くないと思います。
ブレたトレードではないので2月も運用継続はしていきます。
ここであっちこっちロジックを変えるトレーダーのほうが問題ですからね。
「結果」をいつとみるかは人それぞれですが、私は3か月、6か月、1年、3年を一つの目安にしています、ご参考までに。

では、また明日。

タグ

1月27日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
小学生の娘の表情が若いころの妻に似てきて、「時間がたつのは早いな」と感じているよしゆきです。
では、結果報告です。

-3560
+1660
-12600
-5680
+24540
+4680
-2340
+860
+14660


■合計
+2万2220円

■利益率
+0.7%

■1月現在の利益率
+3.7%

1/26夕方から1/27お昼前にかけての結果は+0.7%
昨日とほぼ同じ利益率ですね。
さあ、残るところ1月もあと2日。
利益率はどこまで伸びるのか?
1月後半に入ってからは若干右肩上がりなので、ここで勢いをつけて2月へと幸先の良いスタートを切ってほしいですね
では、また明日。

タグ

1月26日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
1年に必ず3回は風邪をひいてしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

+4300
-8260
-420
-200
+24440
-1720
-1360
+3960
+2720
-2420
+2620
-9540
+1480
+5880

■合計
+2万1480円

■利益率
+0.7%

■1月現在の利益率
+3%

1/25正午から1/26夕方にかけての結果は+0.7%
現在含み損も抱えておりますので、±0といったところでしょうか。
1月のうちにもう1度くらい10%くらいの利益が欲しいものですね。
残すところ1月もトレード日数は3日、頑張っていただきたいです。
では、また明日。

タグ

1月25日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
3人兄弟の次男坊よしゆきです。
では、結果報告です。

+4820
+6320
+4500
-8300
-940
+9380
+16560
+2660
+17340
+8520
+4220
+4980

■合計
+6万5560円

■利益率
+2.1%

■1月現在の利益率
+2.3%

1/22から1/25正午にかけての結果は+2.1%
天下無双も波に乗ってきた感じがあります。
今週はこのままプラスの収益で行ってほしいですね。
利益の推移を表したグラフが好評のようなので、週一でアップしていこうと思ってます。
では、また。

タグ

1月22日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
賞味期限ぎりぎりの卵を食べるか食べまいか迷って、食べた結果おなかを壊したよしゆきです。
では、結果報告です。

+760
+10700
+7980
+17840
+6380

■合計
+22260円

■利益率
+0.7%

■1月現在の利益率
-8.4%

1/21は若干のプラス。
最近は収益も損失も平行移動している状態が続いています。
ただ、1/22の10時の段階で利益が8.5%ほどプラスになっていたのでそろそろ大きく動くのかもしれません。
また追って報告します。

タグ

1月21日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
体を洗うとき必ず左手から洗うよしゆきです。
では、結果報告です。

-27540
+2740
-2880
-3420
+2280
-15240
+24040
+4100
+10220
+4160
-16380
-7180
+500

■合計
-24600円

■利益率
-0.8%

■1月現在の利益率
-9.5%

本日の利率も昨日と同じく-0.8%で若干のマイナス。
1月も残すところあと10日。
トレード日数は今日を含め7日です。
1ヶ月というスパンで見れば3分の2まで来ております。
損小にはなっておりますが、利小な状態も続いています。
そろそろ大きな利益が欲しいところですね。

タグ

1月20日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
仕事帰りにラーメンの誘惑に負けることが多いよしゆきです。
では、結果報告です。

-4960
+320
-400
-5920
-160
-1760
-2640
-37620
+1720
+45040
-17920

■合計
-24300円

■利益率
-0.8%

■1月現在の利益率
-8.7%

本日の利率は-0.8%で若干のマイナス。
1/8に利率が一時-17%行った後に、1/12までに-3.1%のところまで上がり
今は-8%付近を保っている状態です。
今年に入り取引開始してから2週間、事実上はマイナス。
右肩下がりというわけではないので私の中では許容範囲。
この状態が2ヶ月、3ヶ月と続くようであれば問題ですが、ここから上に抜けてくれるのであればかなり期待は高まるでしょう。
1月も後半戦に入りました。
トレーダーさんには結果を出してほしいですね。

タグ

1月19日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
寝ている間によく足を攣ってしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

-25320
-7360
+88120
-13240

■合計
+42200円

■利益率
+1.4%

■1月現在の利益率
-7.9%

■2009年1月1日 - 1月19日の推移
tenka0119.gif

本日からテスト的に利益率のグラフを取り入れてみました。
毎日は厳しいのでグラフは1週間に1回程度アップして行こうと思います。
18日(月)の利益率としては1.4%のプラス。
毎日この収益率で上がっていけば問題ないと思いますが・・・
今週は先週の負け分を取り戻してほしいですね。

タグ

1月18日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
先週のスキーに行ったときの筋肉痛が未だに残っているよしゆきです。
では、結果報告です。

+340
-176460
+21540
-540
+20940
+26480
+29200
+50380
-26560
+8520

■合計
-46460円

■利益率
-1.5%

■1月現在の利益率
-9.4%

15日(金)の利益率としては1.5%のマイナス。
さて、金曜日に天下無双サポートセンターよりレポートがありました。(一部抜粋)

ココから↓↓↓--------------------------------------
今週はドル/円の取引が目立った週となりました。
ドル/円は12日、13日には5分足でもきれいなレンジを形成する局面があり、トレーダーが得意とするレンジ内の逆張りエントリーが有効であったことを示しています。

その後は「緩やかな」下落トレンド形成時期となり、反発力が鈍化したことを受け、トレンドフォローのトレード手法に切り替えています。若干それが裏目に出た局面もありましたが、本日は短時間足のトレンドに乗って利益となった場面が多々ありました。

(中略)

今週のように、非常に読みづらい相場展開の中では、トレード通貨ペアを絞って対応しています。

他の通貨ペアまで観察することは、逆にトレード上のリスクにつながるためです。

また、今週のような相場では、一時的なロジックが勝ちやすくなることも事実です。

天下無双のように長期的に通用しやすい、普遍的な手法は振り回される結果に終始しがちです。

来週のトレード成績如何では、他の手法も織り交ぜて対処していくつもりですが、現状ではこのままルール通りの手法を継続してまいります。

ココまで↑↑↑--------------------------------------

ロジックももちろんですが今週は「結果」につながる取引を行ってほしいですね。
今週は投資としての価値が判断される1週間になるでしょう。
ブログを書いている現時点では月曜日はプラスになっています。
また明日に月曜日の最終的な報告をしますので、よろしくおねがいします。

タグ

1月15日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近は白ワインが好きなよしゆきです。
では、結果報告です。

-3680
-3260
-12500

■合計
-19440円

■利益率
-0.6%

■1月現在の利益率
-7.9%

13日の利益率としては0.6%のマイナス。
やはり午前中のトレードが多く目立ちます。
本日金曜日は天下無双サポートセンターより取引に関するレポートが出されます。
そちらもあわせて次回はレビューして行こうと思います。

タグ

1月14日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
正月の餅が未だに大量に残っているよしゆきです。
では、結果報告です。

-51420
-26840
-31000
-34380
-3600
+15700

■合計
-131540円

■利益率
-4.3%

■1月現在の利益率
-7.3%

13日の利益率としては4.3%のマイナス。
ここ1週間取引の時間帯は午前中に集中しているようです。
この点について、サポートセンターに問い合わせたところ
「午前中は逆張りが発生しやすい相場のため、それを狙ってのトレード」
とのことでした。
チャンスがあれば他の時間帯でもトレードは行っていくそうなので、これもしばらく様子見となりそうです。
明日に天下無双からのレポート発表があるので、それもあわせて報告していきます。

タグ

1月13日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
朝は3度寝してしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

+21740
-41600
-7540
+198040
+10500

■合計
+181140円

■利益率
+6%

■1月現在の利益率
-3%

12日の利益率としては6%のプラス。
これだけの利益率をコンスタントに出せれば問題ないと思いますが、1月現在の推移で-3%
まだ軌道に乗れていない感はありますが、1月後半戦に向けてがんばって欲しいものです。
本日より利益率の算出もいたしました、ご参考ください。
天下無双FXのトレードが始まるにあたり、よしゆきのブログも盛り上がってまいりました。
コメントやメールが増えてとてもうれしく思います。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

タグ

1月12日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
3連休は家族でスキーに行ってきて、体力の衰えを感じたよしゆきです。
では、結果報告です。

先週の金曜日にレビューした取引履歴ですが、かなり取引数が多くありましたが
天下無双サポートセンターより以下のような説明がありました。(一部抜粋)


ココから↓↓↓--------------------------------------

さて、今週金曜のトレードは約定回数が多く、初めての方はびっくりしたかも知れません。

これは、FXCMのレポート表示方法が関係しています。
エントリー時間を見てもらうとお分かりかと思いますが、同時間の約定であっても、小分けされた約定として表示されております。

連敗、連勝に見えますが、実際はそれほど多いトレード回数ではありません。

不安に思われた方もいらっしゃったかも知れませんが、結局はトータル的なレバレッジ設定でリスクが決定されますので、現状のレポート表示方法では回数は多く見えても、レバレッジは通常通りの安全ラインにて行っております。

ココまで↑↑↑--------------------------------------

以上のことをふまえ、同じ時間に決済されている取引はひとつのトレードとして計算しようと思います。
では、早速結果報告です。

-28260
-11500
-16360
-22060

計:-78180円

今のところ調子が出ていないようです。
今年に入ってトレードが始まったばかりなので、私も1月中は見守る姿勢で行こうと思っています。
1月の最後に総合的な判断も加えてブログ更新して行きます。
では、また明日。

タグ

1月8日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近は会社の仲間とフットサルをしてるよしゆきです。
では、早速結果報告なのですが、今日は取引がやけに多くありました。
少し長くなりますが、すべて載せていきますね。

-2200円
-9900

-10240
-10000
-20160
-16060
-19060
-3180
-3180
-3200
-3200
-35400
-17760
-3500
-3540
-3700
-3700
-3700
-3580
-3640
-3620
-3620
-3340
-3620
-19800
-52100
-26400
-80
-80
-60
-20
-69000
-66000
-22460
-44300
-12500
-6000
-10900
-5900
-6560
-5300
-5860
-4860
-2560
+17120
+34220
+17020
+16800
+16560
+15180
+30260
+15460
+30540
+55100
+59060
+38640
+19320
+1960

計:-186600

取引時間は主に日本時間で7時 - 10時です。
今日は若干負け越してます。
トレード回数は何回かに分けて約定しているところもあり、それが回数の多さにつながっているようです。
レバレッジの調節を行いながら、ポジションを分けたトレードスタイルのようですね。
マイナスではありますが1ヶ月のスパンを考えるとするならば、悪いトレード方法ではなさそうです。
また進捗があればご報告いたします。

タグ

1月7日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
Wiiスポーツで娘に1度も勝てなかったよしゆきです。
では、早速結果報告です。

-1560円
+2180円
+4360円

計+4980円

今年に入って始めて取引が開始されました。
他の購入者さんからも「ついに取引が開始されました」というメールが私のほうにも多数寄せられました。
利益率としてはまだ少ないですが、1月中にどこかで大きく取ってくれることを期待します。

タグ

1月6日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
親戚から山のようにみかんが届いたよしゆきです。
では、早速結果報告です。

1月5日の取引は無し。

先日も取引はありませんでしたが、天下無双サポートセンターから
下記のようなメールが届きました(一部抜粋)

ココから↓--------------------------------------

年末年始の不安定相場にあって、リスク回避の観点より見合わせていたトレードですが、明日より再開とする予定です。

相場には、まずまずの流動性が戻ってきたようです。
昨日からの値動きを見ますと、天下無双トレーダー集団のロジックが得意とする相場も発生してきそうです。

ココまで↑--------------------------------------

相場にも流動性が戻り、トレードが本格的に始まるようですね。
このような説明のメールを出してくれるとありがたいですね。
決して遅くない対応ではありますが、私的には年始一発目からメールを配信していただけるともっとよかったかなと思いました。

何はともあれ、今週末からは始まりそうです。
がんばれ天下無双!


タグ

1月5日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


こんにちは、最近さらに気温が冷え込んできましたね。
体力は減るものの、贅肉は増え続けるよしゆきです。
では、早速結果報告です。

1月4日の取引は無し。

そろそろ動き出してもいい頃かと思います。
今週中にはトレードがぼちぼち始まることを期待しているのですが。。。
ただ、本格的なトレードは来週から始まるだろうと予想しています。
どうなることやら。

タグ

1月4日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、明けましておめでとうございます。
田舎からたっぷり野菜をもらって帰ってきたよしゆきです。
年末年始に取引はあったのか?
では、早速結果報告です。

12/29 - 1/3の間は取引なし。

年末年始に取引はありませんでした。
そろそろ相場も安定し始める頃なのでトレーダーさんも動き出すかと踏んでいます。
今週中に取引が無かったらサポートセンターに問い合わせてみようと思います。

では、今年もよろしくお願いします。

タグ