2010年2月の記事一覧

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

2月26日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
今日は気温が暖かくて、会議中に寝てしまいそうになったよしゆきです。
では、結果報告です。

+11200
-57460
+115700

■合計
+6万9440円

■利益率
+2.1%

■2月現在の利益率
-6.7%

2/24の利益率は+2.1%でした。
さぁ、ついに2月も最終日となりました、皆さんお疲れ様です。
投資というのは深いもので、ロジカルでもあり、イメージでもあります。
自分の資金や考え方に基づいてロジックをくみ上げ、改善しながら資産を増やしていきます。
リスクを取ることでリターンを得るわけですが、リスクへの対処はもちろん必要ですし、リターン後の運用はそれ以上に大切になってきます。
私もより良い投資プランを作れるように日々勉強中です。
それでは、また明日。

タグ

2月25日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
花粉症の季節に毎年怯えているよしゆきです。
では、結果報告です。

-8380
+8920
+10280
+8060


■合計
+1万8880円

■利益率
+0.6%

■2月現在の利益率
-8.8%

2/24の利益率は+0.6%でした。
マイナスの推移から抜け出せない状況が続きます。
会費がかかるという意味でも、不安になる方はいらっしゃると思います。
私が今まで行ってきた投資の中でもしばらくマイナスが続いたものも数多くありました。
その中で比べるのであれば、それほど大きなマイナスとは考えていないので、このまま継続はしていきます。
私も毎日更新しているので、感情が動かされる部分もありますけど、長期的に皆さんに情報をお届けできればいいかなと思っています。
それでは、また明日。

タグ

2月24日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
豆乳ダイエットを始めたよしゆきです。
では、結果報告です。

+15260
-5460
+420
-5560
-2200

■合計
+2460円


■利益率
+0.1%

■2月現在の利益率
-9.4%

2/23の利益率は+0.1%でした。
天下無双を始めて2か月が経とうとしています。
よしゆきの中で現在の利益率は許容範囲ですので、3月も運用して行く予定です。
2月も残り3日間、頑張ってほしいですね。
それでは、また明日。

タグ

2月23日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
子供のころ、20個バレンタインチョコをもらったことのあるよしゆきです。
そのうちの18個は素敵なお姉さま(友達の母親)からでしたけど。。。
では、結果報告です。

+27560
-320
+108500

■合計
+13万5740円

■利益率
+4.2%

■2月現在の利益率
-9.5%

2/22の利益率は+4.2%でした。
月曜日は調子のいい取引になりました。
このペースを保ってくれるとかなり良いですね。
長期的な投資として飛躍してくれることを期待します。
それでは、また明日。

タグ

2月22日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近、捻挫をすると治りがやけに遅くなったよしゆきです。
では、結果報告です。

+3120
-3020
+2180
-3320
+4660
+5320
-132480
+206480
-1120
+3640
+880
+2700
-3400
-54540


■合計
+3万1100円

■利益率
+1.0%

■2月現在の利益率
-13.8%

2/19の利益率は+1.0%でした。
2月も最後の週になりました、正念場ですね。
うまく統合性を取り、益を出せることを祈ります。
それでは、また明日。

タグ

2月19日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
公園に行くとなぜかハトが寄ってくるよしゆきです。
では、結果報告です。

+4420
-1880
+35100
+3240
+25240
+14500
-94880
-3060

■合計
-1万7320円

■利益率
-0.5%

■2月現在の利益率
-14.7%

2/18の利益率は-0.5%でした。
18日の前半は調子よかったのですが、後半から崩れてしまいました。
2月も残り1週間程度になりました。
今の状況を是非打開してもらいたいです。
それでは、また明日。

タグ

2月18日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
家電量販店に行くとワクワクしてしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

-23940
+960
-7620
-95860
+4980

■合計
-12万1480円

■利益率
-3.8%

■2月現在の利益率
-14.2%

2/17の利益率は-3.8%でした。
2月も後半に差し掛かり、精神的にもプラスの欲しい状況ですね。
結果的にプラスで終わってくれたら問題はありませんが、精神的に安心したいという思いもあります。
それでは、また明日。

タグ

2月17日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近「アメトーク」にハマっているよしゆきです。
では、結果報告です。

+5280
-560
+4500
-10680
-220
+2320
+380
+14900

■合計
+1万5920円

■利益率
+0.5%

■2月現在の利益率
-10.4%

2/16の利益率は+0.5%、若干のプラスです。
2月の取引日数も今日を入れて8回です。
ココから巻き返してほしいですね。

1月から3ヶ月という中期的スパンで見ると現在は折り返し地点。
よしゆきの運用は続きますので、皆さんと一緒にハッピーになれることを祈っています。
それでは、また明日。

タグ

2月16日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近娘の中で、一番かっこいい男の人が「パパ」から「嵐の桜井君」に変わってしまったよしゆきです。
では、結果報告です。

+660
-33480
-39920


■合計
-7万2740円

■利益率
-2.2%

■2月現在の利益率
-10.8%

2/15の利益率は-2.1%、若干のマイナスです。
2月後半戦に突入、現在は一進一退を続けているような状況です。
若干後退気味なのが気がかりですが、ここから伸びていくことを期待したいですね。
毎月10%出れば、最低入金額の方でも月会費を賄えますから、コンスタンスにそれだけ出せれば投資仲間も増えていくのではないかと思っています。
それでは、また明日。

タグ

2月15日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
電子タバコで禁煙に成功したよしゆきです。
では、結果報告です。

-200
+1680
-4720
+1060
-400
+3460
+19020
+23780
+560
+12940
-860
+680
-1940

■合計
+5万5060円

■利益率
+1.7%

■2月現在の利益率
-8.7%

2/12の利益率は+1.7%、若干のプラスです。
2月も半分まで来ました。
週末レポートにもあったように、レンジ相場で利益を上げている場面が多くみられます。
ブレイクアウトや順張りのロジックも持っているみたいなので、うまく併用して利益を上げていってほしいですね。
これから後半戦に入っていきますので、トレーダーさんには頑張ってもらいたいです。

では、また明日。

タグ

2月12日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
目玉焼きには醤油派のよしゆきです。
では、結果報告です。

-220
+9940
-9460
+740
-200
+1000
+360
+20360

■合計
+2万2520円

■利益率
+0.7%

■2月現在の利益率
-10.3%

2/11の利益率は+0.7%、若干のプラスでした。
1月から始まっている天下無双も取引のほとんどがUSD/JPYとなっています。
USD/JPYは確かにほかのペアの値動きに左右されにくい独立的な動きをしやすく
穏やかな値動きをしますからプロトレーダーでも扱っている方は多くいらっしゃいます。
時期的なものも含めうまく統合性を取って利益を出して欲しいですね。
では、また月曜日。

タグ

2月11日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
久しぶりに部下とカラオケに行ったらジェネレーションギャップが否めなかったよしゆきです。
では、結果報告です。

-174960
+1100
-83480
+680
+6440
+10560
+8060


■合計
-23万1600円

■利益率
-7.2%

■2月現在の利益率
-11.0%

2/10の利益率は-7.2%、今月に入って一番大きい損失額です。
2月の中盤戦でこのマイナスを返上してくれたらいいのですが。。。
トレーダーさんもここが踏ん張りどころですね。
では、また明日。

タグ

2月10日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
吸引力の落ちないただ一つのよしゆきです。
では、結果報告です。

+4100
-220
-160
+10860
+38480
-2200

■合計
+5万860円

■利益率
+1.6%

■2月現在の利益率
-4.0%

2/9の利益率は+1.6%でした。
2月も中盤戦に差し掛かってまいりました。
このあたりから後半に向けて伸びていってほしいですね。
やはり会費以上は賄える利率が皆さんの望むところですから。

タグ

3クリックFXの検証と評価です。

みなさんこんばんは、よしゆきです。

最近気に入った商材があったので検証と評価をしていきます。

『3クリックFX』


販売ページ曰く、「チャートの解読力を上げるための実践的裁量ノウハウ」とあります。

様々な商材に見られるような1年で100倍!!というよな誇大表現もなく、販売ページではEAやインディケーターの本来の使い方についても書かれていたので販売者のポリシーのようなものを感じます。

そこまで期待して購入したわけではないのですが、良い意味で裏切られましたね。

この3クリックFXの手法は大きく分けて順張り、逆張り、ブレイクアウト狙いです。
狙い目の通貨ペアはどのロジックを使うかによって異なります。

ブレイクアウトの部分はポンド円、ポンドドルが有効になりやすく、
逆張りロジックはドル円やユーロスイス、ユーロポンドがいいですね。
順張りロジックを狙うなら、ユーロドルやユーロ円がよさそうです。

ただ、基本的に通貨ペアによる差はあまりない感じです。
広く応用が利くのでFXを投資技術の一つして学びたい方や、FXのプロトレーダーになりたいという方にもお勧めできます。

練習問題が付いているため、読んで終わりなだけではなく、実践的に学べました。
私も数年間もの間ファンドマネージャーを務めていましたが、これだけ学べる商材に出会ったのは久しぶりです。

トレードではひとつひとつの結果に一喜一憂してしまいがちですが、相場での勝ち方の他に、正しい負け方、正しくない勝ち方なども書かれているのでトレーダーのバイブルとしてとても役立つ内容です。

どの通貨ペア、時間足でも応用が利く商材というのは多くないので、「3クリックFX」のノウハウと他のシステムトレードを併用して使っていけばかなりリスクヘッジにつながると思います。

私にはあきひさという高校時代からの友達がいるのですが、あきひさも2年間からFXを始めていたのでこの商材を紹介してあげました。
あきひさはこの商材を参考に、2/3から1週間行っているようですが、「20万円が26万円まで増えた」と結構喜んでいましたね。

大きな金額ではないですが、まずまずの結果ではないでしょうか?
これは安心してお勧めできます。

『3クリックFX』


2月9日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
書き途中のブログを娘に消されたよしゆきです、めげずにブログ書きます。
では、結果報告です。

-5120
+8740
+46120
+28980
+500

■合計
7万9220円

■利益率
+2.4%

■2月現在の利益率
-5.5%

2/8の利益率は+2.4%でした。
週の幸先としてはまずまずの結果です。
今日程度の利率ベースで、勝率が80%前後有ればいい結果になると思います。
長期投資において、一喜一憂することはあまりよくないのですが、どうしても気になってしまうのが感情というもの・・・
感情のコントロールもしていかないといけませんね。
精進して行きます。。。

タグ

2月8日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
電話に出るとき、よく声が裏返ってしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

+1880
+33720
+54560
-49480
-152560
-51500
-2180

■合計
-16万5560円

■利益率
-5.1%

■2月現在の利益率
-8.0%

2/5の利益率は-5.1%でした。
今月に入って少し大きめのドローダウンです。
ただ、私が今まで投資経験してきたものの中ではドローダウンは抑えられているほうです。
ドローダウンも先月の前半ほど大きいものではないので、2月も中盤戦に向けて立て直してほしいですね。

低リスクの中で低リターンにならないよう、いかに利益取れるか、という部分に尽きると思います。
安心して運用できる投資商品に育つことを願います。

タグ

2月5日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
高校時代はラグビー部の秘密兵器として3年間ベンチで秘密のまま過ごしたよしゆきです。
では、結果報告です。

+2520
-1760
-580
+1640
-2240
+2440
+4800
+10080
+2320

■合計
+1万9220円

■利益率
+0.6%

■2月現在の利益率
-2.8%

2/4の利益率は+0.6%と若干のプラス。
2月の利益率がトータルで10%程度言ってくれるとありがたいですね。
では、また月曜日。

タグ

2月4日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
2月に入って気温の冷え込みが尋常じゃないですね・・・
では、結果報告です。

+5640
-4080
+500
+220
-19280
+1620
-11140
-100
+2800
-3220

■合計
-2万7040円

■利益率
-0.8%

■2月現在の利益率
-3.4%

2/3の利益率は-0.8%でした。
2日、3日とマイナスが続きました、精神的にそろそろプラスが欲しいですね。
結果的にプラスに転じれば問題ないですが、感情的には安心したい部分はあります。
2月に入り相場も安定してきているので、結果に結び付くことを祈ります。
では、また明日。

タグ

2月3日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
今まで行ったことの無い店で昼食を取るのがマイブームのよしゆきです。
では、結果報告です。

+2680
-12740
-4400
+560
-480
-108020
-5300

■合計
-12万7700円

■利益率
-3.9%

■2月現在の利益率
-2.4%

2/2の利益率は-3.9%でした。
2月の前半1週間で、どの程度伸びてくるか見てみようと思います。

では、また明日。

タグ

2月2日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
昨日降った雪のせいで同じ場所で2度転びそうになったよしゆきです。
では、結果報告です。

-53120
+1140
+17140
+38140
+60600
-1080
+1580
-12220
+780
-3060

■合計
+4万9900円

■利益率
+1.5%

■2月現在の利益率
+1.5%

2/1の0時から23時59分にかけての利益率は+1.5%でした。
スタートはまずまずなので、この調子で右肩上がりになってほしいですね。
では、また明日。

タグ