2010年3月の記事一覧

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

3月31日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/30
-36pips

3月合計
-241pips

3月現在の獲得pipsは-241pipsです。
相変わらず、ドテンが裏目裏目に出ています。
この調子だとしばらく小ロットでの検証を余儀なくされそうですね。

運用のルールを決めて、リスクを抑えながら様子を見ていく構えです。

■よしゆきから最後に一言

毎回コメントいただき、ありがとうございます。
コメントいただきますと、とても励みになります。
質問や疑問がありましたらお気軽にコメント欄へ書き込んでください。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円
販売者:西島 大輔

タグ

3月31日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
さっそく天下無双の結果報告です。

+33100
+3360
+4160
+16500

■合計
+5万7120円

■利益率
+1.9%

■3月現在の利益率
-25.8%

3/30の利益率は+1.9%でした
徐々に徐々に利益を積み上げています。
新トレーダーがこの利益率で安定していけば来月は期待できるのではないでしょうか?
旧トレーダーによる損失を取り戻すには少し時間がかかりそうですが、しばらく見守っていく姿勢です。

皆さんからも意見やコメントがあれば、書き込んでください。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、mixiやっていらっしゃる方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月30日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/29
-33pips

3/29
-21pips

3月合計
-205pips

3月現在の獲得pipsは-205pipsです。
なかなか調子が上がらないようです。
ユーザーさんから頂いたメールでサブEAの調子はいいと聞いています。

引き続き、リアルマネーでの検証を続けていくつもりではありますが、
ロット調節など行い自分自身で出来る限りの対応はしていきます。
もう少し様子は見ていくつもりですので、巻き返しに期待します。

■よしゆきから最後に一言

毎回コメントいただき、ありがとうございます。
コメントいただきますと、とても励みになります。
質問や疑問がありましたらお気軽にコメント欄へ書き込んでください。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円
販売者:西島 大輔

タグ

3月30日天下無双FXの実践結果

皆さん、こんにちは。
カレーを作ると必ずなべ底を焦がすよしゆきです。
では、結果報告です。

+10800
+13760

■合計
+2万4560円

■利益率
+0.8%

■3月現在の利益率
-27.7%

3/29の利益率は+0.8%でした
新トレーダーになり、ロットを落としての取引の調子はまずまずのようですね。
このまま順調に利益を上げてくれるといいのですが。

旧トレーダーによる大幅なドローダウンは打撃が大きかったですね。
来月からの新トレーダーによるトレードを見守っていきたいと思います。

■よしゆきから最後に一言
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月29日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/26
-17pips

3/26
-23pips

3/26
-25pips

3月合計
-151pips

3月現在の獲得pipsは-151pipsです。
先週はずるずるとドローダウンが続きました。
一旦トレンドにうまく乗ったものの、連日付きの相場に相互性が取れていないようです。
しばらく低ロットでの運用で様子を見るつもりです。

■よしゆきから最後に一言

コメントいただきますと、とても励みになります。
質問や疑問がありましたらお気軽にコメント欄へ書き込んでください。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月29日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
今までにsuicaを3回無くしたよしゆきです。
1万円以上入っていたのに・・・
では、結果報告です。

+540
-960
-260
-980
-2740
+540
+1720
+940
+3800
-3420
+2600
+6580

■合計
+8360円

■利益率
+0.3%

■3月現在の利益率
-28.5%

3/26の利益率は+0.3%でした
天下無双の新トレーダーとなり、小ロット運用が続いております。
天下無双サポートチームより週末レポートが発行されたので報告します
(一部抜粋)

緊急でご連絡しましたように、今週トレーダーの交代がありました。
現在、新トレーダーはロットを落とし、慎重な取引をしています。

読みにくい相場が続いており、規則性を無視した動きに終始していますので、慎重なトレードが求められるところです。

上下に不規則に動くこのような相場では、今後大きくトレンドを作る可能性が高く、より一層リスク管理を徹底していかなくてはなりません。


それでは、今週の相場を振り返ってみます。

3月23日より新トレーダー指揮によるトレードが開始されています。
トレード対象通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円、NZ円となり、多岐にわたるメイン通貨ペアでリスク分散を図っています。

現在、小ロットでの取引が続いていますが、損切り幅を狭め、利益確定幅を広く取ったトレードと、損切り幅と利益確定幅それぞれがほぼ同じ幅のものなどが混ざり、その相場によっての値幅変更を行っています。

テクニカル的なラインに着目したトレードというより、ここに毎朝のファンダメンタルズ分析を加味していますので、チャートのみから売買ポイントの規則性を読むことができない手法です。

つまり、毎朝の分析により、それぞれの有効性を追求していく形です。

指値エントリーを主なスタートとし、ところどころ成行でのエントリーも行っています。

新トレーダーの過去成績は安定感もあり優秀、いつくかの法人での資産運用でもプラスの成績を維持しています。
ただ、今強く求められるのは天下無双FXでのプラス結果ですので、新トレーダーのこれまでと同様の成績が実現できるよう、トレーダーの環境整備などにも、サポートチームは気を配ってまいりたいと思っています。


今回の週末レポートは今後の天下無双の運営方針と、トレード内容に関する説明と言った形です。
3月は調整時期で、4月から本格的にトレードを行っていくような形ですかね?
引き続き様子を見ていきたいと思います。



■よしゆきから最後に一言
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月26日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/24
-55pips

3月合計
-86pips

3月現在の獲得pipsは-86pipsです。
ドローダウンの割合から見ても、リスクは低いように思えます。
サブEAが好調との話は持ち上がっていますが、今のところ保留中。
メインEAの様子をもう少しうかがってから導入していこうと思います。

質問や疑問がありましたらお気軽にコメント欄へ書き込んでください。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月26日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
二年前から花粉症に悩まされ、マスクの下は惨劇状態のよしゆきです。
では、結果報告です。

+560
-1040
-2420
-520
+1880
-660
-2600
-1740
+840
+1580
-880

■合計
-5120円

■利益率
-0.2%

■3月現在の利益率
-28.8%

3/25の利益率は-0.2%でした
レポート通り、小ロットでの開始となっているようです。
取引は数回あるものの、損益が小さいものがほとんどです。
引き続き様子を見ていこうと思います。

■よしゆきから最後に一言
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月25日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/24
+100pips

3月合計
-31pips

3月現在の獲得pipsは-31pipsです。
今回は+100pipsと大きく利益を獲得しました。
24日8時ごろから出た「USD/JPY」の「買い」への方向をうまくつかんだようです。
3月の獲得pips数としてはマイナスですが、損小利大で着実に利益を確保していってほしいですね。
引き続き、今後の成績が楽しみです。

質問や疑問がありましたらお気軽にコメント欄へ書き込んでください。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月25日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
すき家の「3種のチーズ牛丼」にハマっているよしゆきです。
では、結果報告です。

-920
-1440
-2080
-2040
-960

■合計
-7440円

■利益率
-0.2%

■3月現在の利益率
-28.6%

3/2の利益率は-0.2%でした
新トレーダーになり、取引が始まりました。
まだまだ、何とも言えない部分が多いですね。
取引の感じを見ると、リスクの少ない取引にはなっていそうです。
着実に利益を積み上げていけることを望みます。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月24日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/23
-26pips

3月合計
-131pips

3月現在の獲得pipsは-131pipsです。
含み益は抱えるもののマイナス決済となるパターンが多いですね。
今のところじりじりとマイナスがかさんでいます。
長期的に安定すれば問題ありませんが、どうなっていくのか。
来週あたりプラスに転じてくれると嬉しいですね。

では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月24日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
小学生のころは1年中、半袖短パンだったよしゆきです。
自分の中で長袖を着たら負け、的な。
では、結果報告です。

本日の取引無し

■合計
+0円

■利益率
+0%

■3月現在の利益率
-28.4%

3/23は取引がありませんでした。
新トレーダーになったようですが、まだ取引はないので未知数ですね。
確かにメールの中では「取引がない日もある」ということを記載していたのでそのような日もあるのでしょう。
今月の大幅なドローダウンをある程度ゼロベースまで持って行ければ大したものだと思います。
残り1週間なので、流石にそれは無理かもしれませんが、しばらく様子を見ていく構えです。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3クリックFXの検証と評価4

『3クリックFX』



先週の3クリックFXはおいしかったですね。

私はドル円の1時間足メインでトレードしました。
ご存じの通り、ドル円はほぼレンジ。
91円ちょうど付近と89円台後半を何度も往復していました。

このレンジの前に、3クリックの手法でドル円の買いトレンドを利益確保、
その後、教材で言われているように、チャート形状から買いのみで参戦していました。

この時点でもほぼ全勝です。
相当な利益となってました。

ここまでライントレードの重要性を認識した週もなかなか無いと思います。

レンジの途中で、3クリックで言うところの「レンジの起点」を見つけ、
その後は売りも買いもおもしろいように儲かりました。

もちろん、いいことばかりではありません。
その後、欲を出してユーロドルの逆張り買いで損切りとなっています。

3クリックの教材内では、逆張りをあまり推奨していないのですが、
一応の逆張りポイントは紹介されてましたので、それに従っての損切りでした。

トータルでは大きくプラスになったので、これでよしとしています。

ただ、さすがにその後のユーロドル売りエントリーはできず、おしいところを逃しました。
3クリックFXの手法通りであれば、もちろんここで売りエントリーのはず。
しかも、教材の説明では、トレンド発生となるところなので、
トレンドに追随して大きく利益を伸ばすべき場面でした。

この辺り、3クリックFXの手法を学んでも、エントリーの決心をするかどうかは自分次第。
まだまだ勉強も必要ですね。

なにはともあれ、レンジでの利益確定で大きな収穫を得た週でした。

裁量商材でも使いやすい。
そして、どのような相場にも適応可能。
身につけたら自分の稼ぐ技術になる。

販売価格も高くないので、投資技術を身につけたいと思われている方にはおススメだと思っています。


『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

3月23日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/22
+12pips

3/22
-6pips

3/22
-5pips

3/22
-9pips

3/22
-40pips

3月合計
-105pips

3月現在の獲得pipsは-105pipsです。
このところ悉くロジックとは逆に相場が動いています。
FXジャパンドリームが提供しているメインのEAは調子が悪いみたいですが
サプライズ特典である「GBP/USD」「USD/CAD」のロジックのほうは良い結果を出しているみたいですね。
寄せられるコメントやメールでそのような内容が記載されていました。
サブEAの使用も視野に入れて見守っていこうと思います。
ご質問やご意見有りましたらお気軽にコメントをどうぞ。

では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月23日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
楽天で食品ランキングを見ると、どうしてもおなかがすいてくるよしゆきです。
美味しそうですよね。
では、結果報告です。

-10140
+13500
+28980
-13880

■合計
+1万8460円

■利益率
+0.6%

■3月現在の利益率
-28.4%

3/22の利益率は+0.6%でした。
本日の夜中に天下無双FXサポートセンターより以下のメールが届きました。
一部抜粋して貼り付けます。


天下無双FXが12月に販売されて以降、12月、1月とプラス収支、2月にマイナスを計上し、3月は途中ではあるものの、FXCM社のサーバーエラーの可能性を含め、マイナスの状態となっております。

サーバーエラーの可能性を除いたとしても、芳しくない成績が続いており、今後の会員のみなさまの資産運用に支障をきたす段階となりました。

よってこの度、指揮を執るトレーダーを交代させることといたしました。

交代判断の時期としては、非常に悩むところもありましたが、今ここでトレーダーを交代させ、今後の資産運用を軌道に乗せていくことが、サポートチームとしても急務、そして使命であると判断いたしました。

何も決まらない内に%%name%%様にお伝えしましても、不要な憶測の源ともなってしまうとの思いから、明確に決定するまではお伝えしてきませんでしたが、今回、別のトレーダーへの交代が決定し、本日(3月23日)より新トレーダーの指揮の下に配信、そして運用がなされることになりました。

また、指揮を執る新トレーダーについての履歴などの詳細は後日公開することになりますが、現時点ではまずトレーダーの交代を第一とし、その後、販売サイトなどの紹介文も一新していくことになります。

新トレーダーは、現在国内のいくつかの法人資産の運用を任されており、本人も日々トレードを行っております。

エントリー通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、ポンドドル、ユーロドル、豪ドル円、ニュージーランドドル円などとなっており、1日に1回?5回ほどのトレードを行っております。
もちろん、相場状況によってはエントリーの無い日もあります。

各通貨ペアの損切り幅を狭くし、複数通貨ペアにエントリーすることによって、いくつかの損切りといくつかの利益確保により、トータル的なプラスを目指すトレードスタイルです。

基本的にデイ・トレードのスタイルで、短い時間足と1時間足を使用したトレンドフォローを基幹のロジックとしていますが、テクニカル分析だけでなく、ファンダメンタルズ分析も加味するのが特徴で、そういった分析時間に毎朝の数時間を要してからトレードを行います。

現在までの利益率は、月単位では5%?30%の推移ですが、平均すると15%ほどとなっています。
派手な利益率ではないものの、その分リスクの分散が行われているトレードと言えます。

今回、緊急の措置として、とにかく会員のみなさまの資産を増加させていくことが急務であり、そのために早めの対処を行いました。

新トレーダーの方では、明日、明後日は様子を見て小ロットでのトレードを行っていく予定です。


現在のトレーダーが降板となり、新たなトレーダーで本日、明日からの運用が始まるようです。
3か月間の中期運用で結果を出せなかったことによるものですね。
流石に天下無双チームも危機感を持ったのでしょう。
今回のトレーダーは果たして、有効な結果を出してくれるのか?
一番気になるところですし、トレード履歴の公開なども早急に行ってほしいものです。
不安材料は残るものの、対策を取ったところは好感を持てるかと思いました。
私も天下無双サポートチームには問い合わせをし、確認を取っていきたいと思います。
また追って報告していきます。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

3月22日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
3連休は地元の後輩の結婚式で司会を務めたよしゆきです。
噛み噛みでした・・・
では、結果報告です。

-39980
+11600
-427760

■合計
-45万6140円

■利益率
-15.0%

■3月現在の利益率
-28.9%

3/19の利益率は-15.0%でした。
3月現在の利益率が-28.9%です。
ココまで大きなドローダウンは利用開始以来初めてです。
「USD/JPY」で19日の夕方から夜中にかけて大きめの波が敗因のようです。
今月は資金の3割を吐き出しているので、資金量の調節も視野に入れる必要が出てきました。
3月中の運用は続けていきますが、4月以降は若干投資金の調整を行うかもしれません。
また追って報告していきます。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月19日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/18
-6pips

3月合計
-57pips

3月現在の獲得pipsは-57pipsです。
使い始めて1週間、マイナスの推移とはなっておりますが、リスクも少なく比較的安心して見ていられます。
ココからレンジブレイクとなった時に利益を確保してほしいですね。
今のところジリジリした展開になっておりますが、焦らずに利益確保の条件がそろうのを虎視眈々と見守っていきたいと思います。

ご質問やご意見有りましたらお気軽にコメントをどうぞ。

では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月19日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
昨日はクライアントの接待で、二日酔いのよしゆきです。
この年齢でハシゴ4件はきついです・・・
では、結果報告です。

+4600
+3400
-1300

■合計
+6700円

■利益率
+0.2%

■3月現在の利益率
-13.9%

3/18の利益率は+0.2%でした。
若干のプラスが続いているものの、まだまだマイナスの利率から抜け出せない状況が続きます。
今週も最終日。
3月も後半戦に入ります。
現在のレンジ相場を生かして、うまく利益を確保してもらえるといいかなと思います。

引き続き検証を続けていきます。

皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月18日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

【よしゆきブログ特典】
このブログからFXジャパンドリームを申し込むと、1920種類の自動売買システムが自由に使えるまったく新しいそして楽しい自動売買スーパーシステムをプレゼントします!

------------------------------------------------------------------------------------

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/17
+1pips

3/17
-26pips

3/17
-37pips

3月合計
-51pips

3月現在の獲得pipsは-51pipsです。

「USD/JPY」は見事にレンジが続いています。
そのためドテンを主軸としたFXジャパンドリームのシステムは今のところ負け越し。
今年の相場はレンジ続きなのか、トレンドが多く発生するのかでかなり結果が変わってきそうです。
もう少し様子をうかがっていきたいと思います。

ご質問やご意見有りましたらお気軽にコメントをどうぞ。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月18日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
3日間連続でカレーを食べているよしゆきです、作りすぎました。。。
では、結果報告です。

-1260
+9400
-8480
+600
-16860
+1900
-10580
+106200
+5720
+11160
-5820

■合計
+9万1980円

■利益率
+3.0%

■3月現在の利益率
-14.1%

3/17の利益率は+3.0%でした。
この利益率が続いてくれるとありがたいですね。
月曜日、火曜日と大きなドローダウンがあったので焼け石に水のような部分もありますが
これくらいのドローダウンは想定しておくべきだったのかもしれません。
今は「USD/JPY」がちょうどレンジ状態が続いているので、トレーダーが得意とする逆張りロジックが上手いこと効いてくると良いと思います。
引き続き検証を続けていきます。

皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月17日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
iPhoneを買ったは良いものの、操作性に不慣れでメールを打つのに30分かかってしまったよしゆきです。
では、結果報告です。

-96280
+33620
-36500
+16680
-268400

■合計
-35万880円

■利益率
-11.6%

■3月現在の利益率
-17.1%

3/16の利益率は-11.6%でした。
火曜日も月曜日に引き続き大きなドローダウン。
ココまで下がったのは天下無双始まって以来のことです。
今月前半は調子よかったのですが、今はかなり厳しい状況ですね。
只、月曜日のシステムエラーの件もあるので今の利益率が純粋な利益率とは言えないかもしれませんが。

長期利用での考えは薄れていないので引き続き運用は続けていこうと思います。

皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月16日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/15
-17pips

3月合計
-3pips

3月現在の獲得pipsは-3pipsです。

3/16 14:00現在、「USD/JPY」が15分足で見ると下降トレンドに入っており、含み益が40pips程度あります。

このままトレンドが下降へと入って行けば大きく利益が取れるのではないでしょうか?
今の印象だとしばらく運用に回せそうかなと思っています。

FXジャパンドリームでも使われている「ドテン」はシンプルで結果の出やすいロジックと言われていますが、シンプルな分、損切ポイント、利食いのポイントが繊細な側面を持ちます。
うまく機能していくことを願います。

ご質問やご意見有りましたらお気軽にコメントを。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月16日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。

皆さん、こんにちは。
靴下は必ず右から履くよしゆきです。
では、結果報告です。

+14400
-1320
+1360
-16280
-101360
-152440
-71220
-4780
-63200
-22540

■合計
-41万7380円

■利益率
-14.0%

■3月現在の利益率
-5.5%

3/15の利益率は-14.0%でした。
金曜日までの利益を今回のドローダウンによりすべて失った形となります。
今までに無いほどの大幅なドローダウンとなりましたが、天下無双FXチームから今回のドローダウンについて知らせが届きました。
(一部抜粋)
↓↓↓
本日の朝に取引がございました「EUR/USD」にて、いくつかの損切を発生させております。

この「EUR/USD」の取引の中で、トレーダーが取引していないものが含まれておりました。

この取引に関しましてはFXCM社のサーバーエラーの可能性が高く、現在FXCM社に調査を依頼中です。
↑↑↑

ドローダウンの一部にシステムエラーによる取引が行われたようです。
確かに取引履歴を見ると、約定した瞬間に決済されたものが多数ありました。
これがエラー分ということになるのでしょうか?

この損失分を考えると今回のように10%を超えるドローダウンとはなりませんね。
私も直接天下無双サポートセンターに問い合わせましたが、「現在調査中」とのことです。
私のほうでもこまめに問い合わせて、何か進展があれば報告していきます。

皆さんからも質問があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月15日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/12
-13pips

3/12
-8pips

3/14
+21pips

3/15
+3pips

3月合計
+14pips

3月現在の獲得pipsは+14pipsです。

トレードを見ていると、ロングを保有、決済後即ショートを保有、決済後さらにロングを保有。
いわゆる「ドテン」を主なロジックとしているようです。

「ドテン」はレンジ状態の場合損切が続き、トレンドに入ると大きな利益を生むため結果の出やすい取引として知られていますね。

「USD/JPY」は10日あたりからレンジ状態が続いているので、トレンドに入った時にどれだけ利益を取れるかが見ものです。

今週も引き続き稼働させていこうと思います。
ご質問やご意見有りましたらお気軽にコメントを。
では、また明日。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月15日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
5年でお腹周りが10センチ増えたよしゆきです。
順調に成長しています。
では、結果報告です。

-1580
+2860
-680
+25040
-16640

■合計
+9000円

■利益率
+0.3%

■3月現在の利益率
+9.0%

3/12の利益率は+0.3%でした。
金曜日時点で利益率+9.0%、3月は利益率が20%程度行けばかなり良いのではないでしょうか?
「USD/JPY」も10日あたりからレンジ状態が続いているので、逆張りロジックも効いてくるのではないかと思います。
うまく利益ベースに乗せていってほしいですね。
皆さんからも質問があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3クリックFXの検証と評価3

『3クリックFX』


こちらの3クリックFX。
使い始めてから数週間経ちましたが、非常に好調な成績となっています。

教材を3回読み返し、デモトレードでも若干試しましたが、
ほぼ正確なエントリーポイントが把握できるようになったと思います。

「3クリックFX」のすばらしい点は、裁量商材であるが故、
レンジでもトレンドでも利益を上げられるということです。

また、使用する時間帯も特に決まっていません。

そして、使用する時間足も指定がありません。
1分足、5分足、15分足、1時間足、もちろん日足や週足もOKです。


そうなると気になるのが、
裁量判断が多分に含まれるのではないかということです。

その点、人によって習得速度に違いはあるかも知れませんが、
おそらくどなたでも、この3クリックFXのエントリーと決済ポイント、
そしてレバレッジ調節などの感覚は掴めると思います。


私はこれまで、3クリックFXで書かれている「ライントレード」が、
これほど重要だとは思っていませんでした。

私の今の感想として、一番実感できることは、
トレードがとても楽しくなった、ということです。

なぜかと言うと、
勝てるエントリーポイントが非常に明確になったからです。


「ああ、ここから上がるんだな」

「これまではここでエントリーしていたけど、
3クリックによればまだ待ってからなんだな」

などと、過去の自分のトレードと比較しながら、
適格なトレードへと変化している自分を感じています。

エントリーしたとたん、毎回相場が逆行してしまう人がいる反面、
確かにこの「ライントレード」通りにトレードすれば、
ほぼ負けないポイントが分かるようになります。

そして、裁量ならではの特徴として、
レンジでもトレンドでも使用することが可能です。
システムですと、レンジかトレンドのどちらかに特化するしかありませんので、
そういった意味でも、この3クリックFXは非常に大きな武器になっています。

注意すべき点としては、決済部分かと思います。
エントリーポイントは掴みやすいのですが、
決済時はトレールで追いかけたり、ラインに着目しながら、
ポジションを分割で決済したりといった工夫が必要な場面があります。

ここは習得に少し時間を取られる部分です。


私は今週1週間、3クリックFXで約300pipsほどの利益を上げることができました。
勝率は驚きの9割超えで満足です。


3クリックFXはまだ値上げもされてませんし、価格も手ごろです。
ご興味のある方はご購入されて損はないと思います。


『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

3月12日 FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

FXジャパンドリームの運用結果は以下の通りです。

3/10
+28pips

3/11
-17pips

3月合計
+11pips

実際運用に回していきましたが、滑り出しとしては悪くない結果ではないでしょうか?
FXジャパンドリームはVPSの設定を無料で行ってくれるのはありがたいサービスですね。

これで、自動売買がパソコンの調子やネット回線の不調で悩まされることはありません。
資産運用という面でもロット数の設定でリスクコントロールできます。

FXジャパンドリームのメイン通貨はドル円の15分足。
今のところ1日に1取引程度にとどまっています。

15分足なら取引数が多い日には数回の取引があるかもしれませんね。
今後も引き続き検証レビューしていきたいと思います。

それではまた来週。





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

定価:3万8000円

タグ

3月12日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
先日、健康診断に行ったら、医者に余命を宣告されたよしゆきです。
このままいくと余命50年だそうです、まだまだ頑張れそうです。
では、結果報告です。

+5080
+2020
+226440
-21040
+520

■合計
+21万2620円

■利益率
+7.0%

■3月現在の利益率
+8.7%

3/11の利益率は+7.0%でした。
大きめの利益率に思わず、パソコンの前で「おぉ!」と言ってしまいました。
今月は調子が良いようです。
この推移を保っていけば3月はかなり利益が確保できるのではないでしょうか?
この調子でどんどん伸ばしてほしいものです。
皆さんからも質問があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月11日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
最近は楽天とamazonでしか買い物をしていない引きこもり気味のよしゆきです。
では、結果報告です。

+820
-2740
-580
+3120
+14180

■合計
+1万4680円

■利益率
+0.5%

■3月現在の利益率
+1.7%

3/10の利益率は+0.5%でした。
昨日もプラスの推移です。
11日の午前中に大きめの利益を取っていたので、その報告はまた明日行っていきます。
質問があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月10日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
ヤモリとイモリはどっちがどっちだか、いまだによくわからないよしゆきです。
では、結果報告です。

+7240
+1220
-1120
+9620

■合計
+1万6960円

■利益率
+0.6%

■3月現在の利益率
+1.2%

3/9の利益率は+0.6%でした。
3月に入り、じわじわと上がって行っております。
中盤戦はどこまで利益を伸ばせるのか、追って報告していきます。
質問があったら気軽にコメントください。
それでは、また明日。

タグ

3月9日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
やよい軒の「焼き魚定食」が大好きなよしゆきです。
ふっくらと焼きあがった脂の乗ったサバに、パリパリの皮が最高です。
では、結果報告です。

+600
-9440
+1220
+1600
+1720
-1440

■合計
-5740円

■利益率
-0.2%

■3月現在の利益率
+0.6%

3/8の利益率は-0.2%でした。
今週始まって横這いな状態です。
目減りしませんが、上がってもいかずとヤキモキした状態が続くこの頃です。
大幅なドローダウンがない分ストレスがかかることはありませんが、少しずつでも上がっていってほしいですね。
それでは、また明日。

タグ

FXジャパンドリームの検証と評価





■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

↑こちら、実際に購入しましたので、検証も兼ねて自動売買をしていきたいと思います。

現在インフォトップランキング1位ですから、
気になってる方もいらっしゃるかと思います。

自動売買EAは、パソコンの電源さえ入れておけば、
完全にほったらかしで資産を増やせる。
ここが一番の魅力だと思います。

もちろん、投資ですから必ず資産が増えるとは限りません。

ただ、この「FXジャパンドリーム」の場合、投資結果がどうであれ、
性能自体に不満であれば、全額返金保証するということです。

これは、今までにないサービスですね。

いくつか返金の制約はあるものの、購入者にとっては非常にありがたいことです。


それでもこれは投資ですから、結果が最も重要です。
購入後、さっそくバックテストしてみました。

勝率はそれほど高くありませんが、
トレードにおいて高勝率であるかどうかは最終的には関係ありません。

特にこれは自動売買ですので、勝率が低くてストレスということもないでしょう。

100pips程度で損切る場面、数pipsで損切る場面などがあり、
ストップロスについては数値的な判断ではないようです。

リミット決済幅についても同様です。

ロジックは完全非公開ですから、
やはりこれは動かしてみる以外に判断の材料はなさそうです。

プロフィットファクターは昨年初頭から現在までで1.52となりました。

これが実現できるのであれば、
利用し続けることでトータル利益を得られることになります。

取得するバー本数でもバックテストデータに相違は出てきますが、
今判断できる材料はこのデータだけです。

このデータに基づくトレードをしてくれれば、
リスクは限定されてますので、特に不満はありません。

セールスレターにあるような爆発的な資産増加は難しいかも知れませんが、
ほったらかしの資産運用と捉えれば、いい買い物かも知れません。

まだまだ高価な投資商品が溢れている中では、
それほど値段が高いといった印象もありません。

セールスレターの内容だけを鵜呑みにすることはできませんが、
非常に魅力的な商品であることは確かです。

そして、全額返金保証がついたほったらかし資産運用です。

検証していく価値は十分ありますし、これで本当に資産が増えていけば、
何も文句ありません。

久しぶりのEAですので、わくわくしながら口座開設を待っているところです。


ちなみに過去の投資利率は以下のようになっています。

◆FXジャパンドリームの過去成績◆(月利計算)

       2008年       2009年

01月:   +18%         ‐11%
02月:   +13%        +11%
03月:   +60%        +76%
04月:   +27%        +18%
05月:   +38%        +36%
06月:   + 9%        +41%
07月:    ‐41%         +61%
08月:   +12%        + 3%
09月:   +65%        +44%
10月:   +34%        +46%
11月:   +60%         ‐17%
12月:   +33%        +61%


ちょっと大きめのドローダウン時期が気になるところですが、
年間を通じてこの成績であれば、特にストレスなく継続できるような気がします。

今の段階では、実検証も何もない状態ですが、
これから日々の損益報告をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

(最初の記事はちょっと間違いがあったので、改めて記事内容を書き直しました。)






■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

タグ

3月8日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
足湯が気持ちいいことを最近知ったよしゆきです。
では、結果報告です。

+4280
+23060
+35600
+5360
-4260
-149600

■合計
-8万5560円

■利益率
-2.8%

■3月現在の利益率
+0.8%

3/5の利益率は-2.8%でした。
さて、先週も一進一退の状態が続きました。
最終的にプラスの収益で終わったものの利益はわずかとなっています。
毎週3%ペースで上がってもらうとうれしいですが。
今週はどうなるものか、随時報告していきます。
それでは、また明日。

タグ

3月5日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
映画館の何とも言えない雰囲気が好きなよしゆきです。
では、結果報告です。

+2720
-1280
-4020
+10040
+4500
-8540

■合計
+3420円

■利益率
+0.1%

■3月現在の利益率
+3.6%

3/4の利益率は+0.1%でした。
じわり、じわりと増えていっています。
1月から見てみると、ちょうど今元本と同じくらいの額になってます。
利用料を含めると若干のマイナスとはなりますが、今月は利用料を含めてもプラスになることを期待します。
それでは、また明日。

タグ

3月4日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
もういい大人にかかわらず、ホラー映画を見た後にお風呂でシャンプーしてると怖くなってしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

+25220
+12280
+8320
-3760

■合計
+4万2060円

■利益率
+1.4%

■3月現在の利益率
+3.5%

3/3の利益率は+1.4%でした。
このペースでじわじわと右肩上がりに行くとうれしいですね。
3/1のような大きめの利益を週に1回ずつくらい取れると安心できると思います。
3月に入り、気温とともに利益も上がっていってほしいものです。
それでは、また明日。

タグ

3クリックFXの検証と評価2

『3クリックFX』



こちらの教材、ちょっと前にご紹介して以来、毎日使ってみています。
今日は感想を交えて評価してみましょう。

こちらは裁量トレードのスキルアップ教材です。
裁量トレードって難しそうだな?と思う方もいるかも知れません。
でも、自分のトレード技術を向上させるためには、裁量を学ぶのが一番ですね。

どんなに変化の激しい相場でも臨機応変に対処できる。
なんと言っても、それが裁量のいいとこなんですから。


さてこの『3クリックFX』。
確かに裁量トレード教材なんですが、ポイントは非常にシンプル。
どなたでも使いこなせるかと思います。

いろんなインディケータを表示させて、「あーだこーだ」ってこともありません。
あくまで、「チャートがこの形になったらエントリーですよ」、
そして「決済はこの形ですよ」って感じです。

僕も2回読んで、なるほどなーと感心。
さっそく実践で利用しています。
教材内には、「言われてみれば、そうだよな・・・」と思うような、
基礎的な部分もあるんですが、やはり忘れがちで大事な部分。

この教材に書かれてあることを守るようになってから、私の勝率は各段に上がったと思います。

あと、無駄なエントリーをしなくなりました。
これは大きいですね。

『3クリックFX』では、負けやすい相場がどういったものか解説してあるので、
読んでからは、わざわざ負けるような相場に入ることがなくなり、
勝ちやすい相場だけエントリーできるようになりました。

自信を持ってエントリーできるトレード。
これってすごくストレスが少ないんです。

教材の最後にある、練習問題は特に面白かったです。
とても楽しめました。

初級者、中級者、上級者別、難易度別、
はたまた通貨ペア別のクイズ形式になっていて、飽きることなく読み返すことができます。


チャートを読み解くためのポイントは、実はそれほど難しくない。

勝てているプロのトレードはいたってシンプル。


そんな言葉が思い出されます。


この『3クリックFX』、値段も手ごろですし、自分のスキルアップのために、
持ってても損がないと思いました。

今後も使用し続け、時々レビューしていきますね。

『3クリックFX』



3クリックFXの検証と評価2

『3クリックFX』



こちらの教材、ちょっと前にご紹介して以来、毎日使ってみています。
今日は感想を交えて評価してみましょう。

こちらは裁量トレードのスキルアップ教材です。
裁量トレードって難しそうだな?と思う方もいるかも知れません。
でも、自分のトレード技術を向上させるためには、裁量を学ぶのが一番ですね。

どんなに変化の激しい相場でも臨機応変に対処できる。
なんと言っても、それが裁量のいいとこなんですから。


さてこの『3クリックFX』。
確かに裁量トレード教材なんですが、ポイントは非常にシンプル。
どなたでも使いこなせるかと思います。

いろんなインディケータを表示させて、「あーだこーだ」ってこともありません。
あくまで、「チャートがこの形になったらエントリーですよ」、
そして「決済はこの形ですよ」って感じです。

僕も2回読んで、なるほどなーと感心。
さっそく実践で利用しています。
教材内には、「言われてみれば、そうだよな・・・」と思うような、
基礎的な部分もあるんですが、やはり忘れがちで大事な部分。

この教材に書かれてあることを守るようになってから、私の勝率は各段に上がったと思います。

あと、無駄なエントリーをしなくなりました。
これは大きいですね。

『3クリックFX』では、負けやすい相場がどういったものか解説してあるので、
読んでからは、わざわざ負けるような相場に入ることがなくなり、
勝ちやすい相場だけエントリーできるようになりました。

自信を持ってエントリーできるトレード。
これってすごくストレスが少ないんです。

教材の最後にある、練習問題は特に面白かったです。
とても楽しめました。

初級者、中級者、上級者別、難易度別、
はたまた通貨ペア別のクイズ形式になっていて、飽きることなく読み返すことができます。


チャートを読み解くためのポイントは、実はそれほど難しくない。

勝てているプロのトレードはいたってシンプル。


そんな言葉が思い出されます。


この『3クリックFX』、値段も手ごろですし、自分のスキルアップのために、
持ってても損がないと思いました。

今後も使用し続け、時々レビューしていきますね。

『3クリックFX』



2010年3月 3日|コメント (0)

3月3日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
妻の機嫌が悪いと、なんだか1日ビクビクしてしまうよしゆきです。
では、結果報告です。

-3940
-83000
-4860

■合計
-9万1800円

■利益率
-3.0%

■3月現在の利益率
+2.1%

3/2の利益率は-3.0%でした。
先日のような利大をある程度確保して、損の時のダメージを少なくして行ってほしいですね。
それでは、また明日。

タグ

3月2日天下無双FXの実践結果


↑押すと拡大します。


皆さん、こんにちは。
物置から10年前に買った花火が出てきたよしゆきです。
では、結果報告です。

+150540
+5600


■合計
+15万6140円

■利益率
+5.2%

■3月現在の利益率
+5.2%

3/1の利益率は+5.2%でした。
幸先のいいスタートを切りました。
2か月間、一進一退を繰り返してきた天下無双FXですが、このあたりで利益を確保してほしいですね。
それでは、また明日。

タグ