3クリックFXの検証とレビュー・評価

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

3クリックFXの検証と評価14

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

3クリックによる損益は以下となっています。

11月1日‐11月13日
■ポンド円(5分足と1時間足)
+339pips

■ポンドドル(5分足と1時間足)
+208pips

■ドル円(5分足と1時間足)
+69pips

■トータルの資金推移
2010年2月20日開始
100万円(初期投資金)⇒795万8230円

※11月13日現在


この2週間は特に3クリックFXの得意相場だったのかも知れません。
その割には利益が少なめなのですが、
これは他の商材検証に時間を取ったためです。

3クリックFXでは、ほとんど指値で対応しており、
1日に30分さえもトレードに時間を割いていませんでした。

それでも着実に資産増加を実現できています。

3クリックFXは、裁量トレード教材ではあるものの、
相場の本質に迫るラインの読み方が学習できるので、
どんなトレードスタイルを選択したとしても、
有用な教材として利用価値は高いと思っています。

そして、この教材内で言われている「相場の売り買い逆転のポイント」は、
まさにそこでエントリーと決済を繰り返し、利益につなげるために、
習得しておくべきポイントと言えます。

そういった確実性の高い売買ポイントを示し、
それをライントレードとして学習できます。

裁量トレード教材ならではの、
通貨ペア、時間足共に、どれでも可能な応用性のある教材である点も評価できます。

よしゆきは毎日、3クリックFXで数万円を稼ぐことが多く、
習得することで大きな武器になり得ました。

教材を何度も読み返し、FX-JINさんが伝えたいことを、
読み手である私たちがどのように理解していけるかが、
非常に重要な点でもあります。

値段は手ごろでそれほど高くはありません。

トータルでの勝率も7割以上ありますので、
ストレスのないトレードが実現できると思っています。


3クリックFXは、一時ランキング1位を総なめにした
乱獲FXと同じFX-JINさんによるものです。

裁量トレードを極めようと思う人、
そしてこれからFXを開始しようと思う人にも、
クイズ形式で楽しく学べると思います。

引き続き、3クリックFXの検証を続けて行こうと思います。


『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価13

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

3クリックによる損益は以下となっています。

10月25日‐10月30日
■ポンド円(5分足と1時間足)
+443pips

■ポンドドル(5分足と1時間足)
+89pips

■ドル円(5分足と1時間足)
+209pips

■トータルの資金推移
2010年2月20日開始
100万円(初期投資金)⇒+764万6200円

※10月30日現在


先週も大幅プラスを達成し、
よしゆき資産の増加に大きく貢献してくれました。

3クリックFXは裁量教材ではあるものの、
ライントレードの基礎習得を目的に制作されていますので、
何度も読み返すことで、相場の節目が理解できるようになってきます。

3クリックFXで言うところの、
いわゆる売り買いの逆転箇所ですね。

確かに相場には売りと買いしかありません。
そのため、上昇か下降のどちらかが発生しているわけです。

どこでそれが逆転しているかが見極められれば、
おのずと勝てるトレード、儲かる取引につながります。

今回、5分足ではあまり効率よくトレードできませんでしたが、
1時間足で大きく利益を伸ばせました。

3クリックFXは裁量教材ですから、
時間足や通貨ペアを選びません。

それでも、自分自身のライフスタイルや性格によって、
どの時間足、どの通貨ペアが得意になるかといったことはありそうに感じています。

よしゆきの場合、1時間足で大きく利益を伸ばしています。
5分足は日によって損益にバラツキがありますが、
それでもそこそこの利益(毎日数万円程度)になることも多く、
教材の購入、そして検証は正解だったと思っています。

大切なことは3クリックFXの教材を読み返すことと、
トレードを継続することだと思います。

FX-JINさんというトレーダーの力量は素晴らしいと思いますが、
それを読み手側が、どう咀嚼していけるかがカギのようにも思います。

値段も手ごろなのは嬉しいですね。

トータルでの勝率も7割以上ありますので、
ストレスのないトレードが実現できると思っています。


3クリックFXは、一時ランキング1位を総なめにした
乱獲FXと同じFX-JINさんによるものです。

裁量トレードを極めようと思う人、
そしてこれからFXを開始しようと思う人にも、
クイズ形式で楽しく学べると思います。

引き続き、3クリックFXの検証を続けて行こうと思います。


『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価12

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

3クリックによる損益は以下となっています。

▼10月18日‐10月23日の検証結果

■ポンド円(5分足と1時間足)
+290pips

■ポンドドル(5分足と1時間足)
+102pips

■ドル円(5分足と1時間足)
+98pips

■トータルの資金推移
2010年2月20日開始
100万円(初期投資金)⇒+690万5200円

※10月25日現在


先週もどの時間足でもプラス収支となっています。
ほぼ毎週プラスを維持していることもすばらしいのですが、
そもそも3クリックFXは裁量トレードの教材ですから、
トレードしている内に、
自分のトレード技術が磨かれていくのが実感できますね。
それが一番うれしいかも知れません。

どのような投資ツールを使ったとしても、
結局自分自身が勝てるトレーダーとなること以上の安心感はありません。

3クリックFXを実践し始めてから約8ヶ月経ちました。
途中、数ヶ月は実践していませんが、
資産は約7倍に到達しようとしています。

教材を何度も読み返すことが技術習得の近道だと思いますし、
教材内で言われていることを素直に実践することが大切です。

今後も3クリックFXのエントリーポイントを見つけたら、
自信を持ってエントリーしていきます。

トータルでの勝率も7割以上ありますので、
ストレスのないトレードが実現できると思っています。

3クリックFXは、一時ランキング1位を総なめにし、
今またインフォトップで1位を独占している、
乱獲FXと同じFX-JINさんによるものです。

裁量トレードを極めようと思う人、
そしてこれからFXを開始しようと思う人にも、
クイズ形式で楽しく学べると思います。

引き続き、3クリックFXの検証を続けて行こうと思います。

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価11

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

3クリックFXでは、初期投資金の100万円が4ヶ月で600万円を越え、
順調すぎるくらいの威力を感じていました。

ちょうどその頃から他の商材検証も行うようになり、
3クリックFXの検証をお休みしていました。

自動売買やシグナル配信も、
上手くリスクヘッジすれば有効に機能すると感じながらも、
やはり自分自身がどんな相場でも、
そしていつでもトレードで利益を得られるよう、
裁量技術の習得は必須であると感じています。

そして、嬉しいことによしゆきブログを読んでくれる皆さんから、
「3クリックFXをもう一度レビューしてほしい」という声も毎週何通か頂いてました。

どんな時も、相場から利益を上げ、長期資産運用として
FXで経済的自由をつかむきっかけになればと思い直し、
もう一度3クリックFXでのトレードを再開しました。

さて、早速先週はポンド円の5分足と1時間足によるトレードを行いました。

1時間足では、下値ブレイクによる大きな利益確保、
その後のアップトレンドでも3クリックFXによる
ライントレード手法に沿って、+352pipsを獲得しました。

5分足では、ほとんどが買いエントリーとなりましたが、
トレンドに沿ったエントリーが多く、
勝率も非常に高くなりました。

時間的なこともあり、
通貨ペアはポンド円しかできませんでしたが、
1時間足は5勝0敗。5分足は12勝2敗となりました。

今回、3クリックFXの動画を再度見直し、
ライントレードの有効性、そして凄さを再認識しています。

やはり、自分自身がいつでも勝つことのできるトレーダーになることは、
大きな自信になりますし、
いつでも自分の腕一本で稼げるということは、
自動売買などを利用するにしても、
本当に大切なことだと実感しています。

自分自身が裁量トレードの技術を学ぶことで、
自動売買ロジックの把握、そしてそれらの複数の組み合わせ、
その自動売買を止めるタイミングの把握なども分かってきますからね。

私自身が相場で生きていけている背景には、
やはり裁量技術習得の影響が大きいんだな、とあらためて実感。

3クリックFXは、一時ランキング1位を総なめにした、
乱獲FXと同じFX-JINさんによるものです。

動画で分かりやすく学べますから、
裁量トレードを極めようと思う人、
そしてこれからFXを開始しようと思う人にも、
クイズ形式で楽しく学べると思います。

引き続き、3クリックFXの検証を続けて行こうと思います。

『3クリックFX』

↑クリックすると拡大します

勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価10

『3クリックFX』


3クリックFXを使い始めて約4カ月、
初期投資金の100万円が順調に600万円を突破、
そして現在は足踏み状態となってしまいました。

3クリックFXは、自己トレード力を磨くには非常にいい商材です。
身に付けたトレード技術は一生モノにできると思います。

ここ1週間の相場では、勝ちと負けの幅が拮抗し、
利益率もほぼイーブンの状態が続いています。

こういうがまんの週もあると思っています。

3クリックFXの手法では、資金管理やレバレッジ管理、
そしてそれらと連動した決済の仕方を説明していますので、
資金を減らすことは考えにくいです。

難しい今のクロス円通貨ペア相場でも、
とりあえずマイナスに転じることはなかったので、
逆に、改めて3クリックFXの素晴らしさを実感しています。

ただ、3クリックFXの手法を自分自身のものとして会得するには、
やはり多少の努力も必要です。

3クリックFXの手法自体にはすぐに慣れると思いますが、
その後、そのルールを守り続けるために、
ある程度の自己コントロールが必要だと感じています。

3クリックFXのトレード手法そのままでトレードすればいいところを、
ついつい相場の戻りを待って、含み損を抱えてしまったり、
おいしいエントリーに思えて、つい逆張りでやられたりすることがあります。

この辺り、自分の精神性も重要になってきます。


約4カ月で資金を6倍にできた3クリックFXですが、
手法はいたってシンプルです。

投資の王道、基本とも言えるものだと思います。

相場の売り買いの圧力に注目し、
どこで相場が反転しているかを見極めるための教材です。

理論だけでは物足りない人のために、
後半はクイズ形式の練習問題がずらずらと並んでいます。

それぞれ通貨ペア別になっていて、
提示されているエントリーポイントが正しいかどうか、
また、そのエントリーポイントが買いか売りかなど、
クイズを解く気持ちで取り組めます。

こういった練習問題に取り組み続けることで、
「正しい」エントリーポイントと決済ポイントを習得することができました。

習得後は、特に迷うことなくエントリーできます。
私自身に関して言えば、躊躇なく、
そしてストレスなくエントリーできることが一番うれしいです。


3クリックFXは、初心者・中級者ともに問題演習形式で楽しく学べる商材です。
値段も手ごろで、十分元が取れると思います。
値上げ前の今、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価9

『3クリックFX』


3クリックFXを使い始めて約4カ月、
初期投資金の100万円が、なんと600万円を突破しました。

いくらエントリーや決済のタイミングがつかみやすい投資法と言えど、
やはり裁量商材ですから、ここまでうまくいくとは予想していませんでした。

ここまでを振り返ってみて、一体何がよかったのか、
冷静に考えてみました。

そして確実に言えることは、
ほぼ3クリックFXの手法に忠実にトレードしてきた、
ということです。

たまに逆張りエントリーをして損切りが遅れる場面もありました。
もちろん、3クリックFXの手法では、逆張りトレードは推奨されていません。
どうしても逆張りで入りたい場合は、相当引きつけてエントリーし、
損切りも素早くするように謳っています。

そういったちょっとしたミスはありましたが、
3クリックFXが提唱する、
初心者の方にも分かりやすいライントレードを実践してきた結果、
投資金を、ストレス無く、わずか4カ月でとうとう6倍にしてしまいました。


ここ最近の相場は非常に活発に動きました。

ファンダメンタルズ的な要素を加味してのトレードは、
最終的な確率論に基づく勝ちトレードとはあまり関係がないというのが、
3クリックFXの言うところです。

きつい下げの後で、しかも安値を更新した後の売りエントリーは、
正直躊躇することもありましたが、
ここまでプラス成績を作りだしてくれた3クリックFXの手法を信じて、
大量枚数でのポンド円売りエントリーを行いました。

「落ちるナイフ」をつかまず、
そのナイフを滑るように気持ちのいいエントリーとなりました。

いつものように決済は分割で行いました。

このトレードのおかげで、資金を大きく増やすことに成功できたのです。

もちろん、どうしても相場が反転してしまった際は損切り覚悟でした。
ただ、損切りしたとしても、これまでの利益がありますから、
気持ちとしては気楽な面もあったのです。

今回は、3クリックFX内で言われている、
ほぼ負けないというエントリーが実現できました。

非常に満足です。


3クリックFXは裁量商材ですから、自動売買システムのように、
ほったらかしでいいというわけではありません。

しかし、自分自身が勝てる投資家となり、
この世の中で、いつでも稼げる技術を身につけるためには、
やはり裁量商材の活用が欠かせません。

そして、3クリックFXは、その要望に十分答えてくれました。

今後、途中でトレードルールが雑になってしまわないように、
時々マニュアルを読み返しながら、いつまでも活用していきたいと思っています。


3クリックFXは、初心者・中級者ともに問題演習形式で楽しく学べる商材です。
値段も手ごろで、十分元が取れると思います。
値上げ前の今、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価8

『3クリックFX』


3クリックFX用の投資金である100万円は、とうとう340万円に膨れ上がりました。

使い始めて3か月が経過。
順調に資金を増やせています。

当初、裁量商材ということもあり、自己トレードの向上にはつながると思いながらも、
すぐに利益に結びつくとは思っていませんでした。

しかし、エントリーポイントの明確性とレバレッジ設定に関する記述も分かりやすく、
すぐに実運用に入ったのは正解だったと思っています。

通貨ペア、時間足はどれを選択しても可。
つまり、短い時間足なら毎日トレードチャンスがあります。

そして、忙しくて1日に数十分のトレード時間確保も難しいという方には、
日足によるトレードも可能です。

もちろん週足を使い、通貨ペアでリスクヘッジを効かせ、
中長期の資産運用としても利用できます。

レバレッジと勝率、利益率のバランスはどのようにも調節可能なので、
高勝率がお好きな方も、素早い損切りをされたい方、
はたまた利益率のみを追求されたい方まで、
3クリックFXなら、裁量商材ならではのお好み設定トレードが可能です。


勝てるトレードはいたってシンプル。

エントリーポイントと決済のコツ。
そして適切な資金管理術。

こういったことこそ重要なのだということを、改めて思い知らされました。

自動売買システムの場合、やはりシステマティックなものですから、
時間足や使用通貨ペアに制限があります。

裁量商材でも、ある程度制限がある場合も多いのですが、
3クリックFXは、毎日プロが実際に収益を上げているトレード手法を、
演習問題形式で学ぶ商材です。

どのようなトレードもお好みで行えるようになります。

無料メールサポートも丁寧にやっていただいてますが、
プロとしての回答は非常に参考になりますし、
トレードの真髄を教えていただけることもあります。

会員限定サイトで公開されているトレード動画も、さすがに決済が絶妙です。
一見の価値は十二分にあると思います。


さて、私が3クリックFX用に用意した資金は3か月で3.4倍になりました。

今は逆張りのトレードからすっかり卒業し、
非常にストレスのない順張りスタイルしか採用しなくなりました。
以前は逆張りエントリーの癖が抜けなかったのですが、
トレンドフォロー型のエントリーにシフトチェンジできたのも、
3クリックFXのお陰だと思っています。


ゴールデンウィーク中、どの通貨ペアも日足でのエントリーサインは出てませんので、
もっぱらデイトレで稼ぐ日々が続いています。

やはり結果はトータルでプラス。
勝率も高く、安心感は増すばかりです。


3クリックFXは、初心者・中級者ともに問題演習形式で楽しく学べる商材です。
値上げ前の今、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

タグ

3クリックFXの検証と評価7

『3クリックFX』


3クリックFXの手法では、今週はドル円の売り相場、
そしてユーロドルは引きつけて長時間足による買い場を探しました。

前回のレビューでもそう宣言し、さっそくドル円の指値を93円台で入れておきました。

思惑通り、そして3クリックFXの手法通り、
上手く指値に刺さり、そこから下げてくれました。
手法にあるように、92円台後半で一部をプラス決済、残りはまだ保有中です。

ちょっと含み損ですが、これまでの3クリックFXの勝率の高さ、
そして安定性を考えると、ここはがまんですね。
あくまで損切りラインまでは保有継続します。

一方のユーロドル。
こちらは反転しての買いエントリー場面がまだ訪れていません。

ポジションを持ちたい気持ちを抑え、今はノーエントリーです。

相場は下げていますので、こういう場面で、
損切りとなるエントリーのリスクを無くせるのもいいと思います。

3クリックFXの場合、裁量トレードではあっても、
明確なエントリーポイントがありますので、
危ない相場ではエントリーせずに様子見に移ることができます。

ただ今週はやはりドル円だけでは資金も余り、レバレッジも低過ぎたので、
ユーロ円の1時間足で売りエントリーしました。

こちらも手法に則り、124.50で指値エントリー、123.60でプラス決済できています。

今週はトレード回数こそ少なめだったのですが、全てに勝利。

100万円で開始した3クリックFXの検証は、
3か月の運用を待たず、資金は300万円を超えてきました。

十分に満足いく結果となっています。

エントリーポイントが明確、そして高勝率。
自分のトレード力向上には、やはり中級者も振り返りたい商材です。

『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

3クリックFXの検証と評価6

『3クリックFX』


4月に入ってからの3クリックFX。
こちらも非常に調子がいいです。

そもそもトレードの王道的なノウハウですし、
しかもそのノウハウを、トレンドやレンジにも対応、
そして全ての通貨ペアと全ての時間足が利用可能なものとして教材が仕上がっています。

トータルで勝てるのは当然なのかも知れません。


3クリックFXを購入してから2か月と少し。

利益率は約180%。

3クリックFX用に用意した資金100万円は、あとちょっとで300万円に増えそうな勢いです。


最初はコツをつかむための練習も必要でした。

しかし今はどこでエントリーし、どのような決済が最適か、
ほぼ自分のトレード力として身についた感があります。

常勝のノウハウではありませんので(そのようなものは世の中にありませんが・・・)、
もちろん損切りも出ます。

それでも、その損切りは発生すべくして発生していることが分かりますし、
3クリックFXの手法に忠実に従っていれば、トータルで勝てるという実感が持てるのがうれしいですね。

この教材内にあるトレンドフォロー・ロジックの勝率は非常に高く、安心感があります。
ただ、逆張りのロジックはあまり効果を発揮できていません。

もちろん、教材内では逆張りを推奨していませんので、自分のトレードから外すべきなのですが、
どうしても取り入れて、そして失敗してしまいます。

この辺り、レンジの見極めをもう少し追求しなければならないと思っています。


来週はユーロドルの1時間足、4時間足を使用し、
3クリックFXの手法通りに買い場探しをしてみる予定です。

どの時間足、どの通貨ペアにも利用可能な手法ですので、
トレードできなくて困る日はありません。

言ってみれば、利益を出す機会が毎日ある手法です。


月曜日からはユーロドルの買い、そしてドル円の1時間足による売りエントリーを行うつもりです。


始めてから2か月ちょっと。
初期投資金の100万円がもう少しで300万円を突破します。

ここで焦ることなく、手法通りのトレードを心がけていきたいと思っています。


こういった優良商材は、今後も実際に利用しながら評価を続けていきますので、
また経過をご報告していきますね。


3クリックFXはまだ値上げもされておらず、安価な買い物です。

ご興味のある方は、値上げ前の今、
分かりやすく、演習問題形式で学べる3クリックFXのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

おススメです。

『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!

3クリックFXの検証と評価5

『3クリックFX』



3クリックFXの手法に忠実にトレードしています。

先週・今週と動きがあったので記事を更新していきますね。

相変わらず、ドル円メインでトレードしていますが、
先週頭まで続いたレンジで利益を上げた後、上にブレイクしてしまいました。

3クリックFXの手法ではここで損切りということでしたので、
迷わず損を最小限に食い止めることができました。

その後は、手法に従ってドル円の1時間足でロングエントリーしています。

途中の上げ止まりで一部ポジションを決済。
残りは現在も保有中です。

ストップロスレートはエントリー値の上、
3クリックの商材内で書かれている「上げトレンドの起点」の真下に入れています。

これで損失は出ないことになりました。

先の一部ポジション決済で利益確定し、残りも含み益で上昇中。
決済は自動で切り上げていくつもりです。

3クリックFXの手法にはだいぶ慣れてきました。
慣れると同時に上手く使いこなせるようになり、
どこで損切りして、どこで利益を確定させればいいか、
明確に分かるようになってきました。

裁量の教材なので、どのような相場でも末永く使用していけるはずですが、
私は他のシステムとも併用して資産運用していくつもりでいます。

やはりリスクヘッジは必須ですし、両方のいいところを採用しながら、
賢く資産運用していくことが目的でもあります。


3クリックFXの特典である「実際のトレード動画」や「3クリックFX購入者通信」は
非常に参考になっています。

他の商材と同じように、3クリックFXにおいても損切りやレバレッジの管理を怠らず、
長く使用し、レビューし続けたいと思っています。


価格も安く、末永く利用できるお勧めの教材です。
ご興味のある方はご検討ください。


『3クリックFX』



勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!