乱獲2FXダブルトラップの検証と評価3

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

乱獲2FXダブルトラップの検証と評価3

bunn012.gif
↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです

さて、乱獲FXの第2弾、「乱獲FX2ダブルトラップ」の検証レビューです。
乱獲FXで、今は利益をかなり上げられているので、検証を楽しみにしていた商材です。
それでは、早速検証結果を報告していきます。

■ドル円:15分足
11月29日 - 12月3日
+20pips(ショートエントリー)
+10pips(ロングエントリー)
+20pips(ショートエントリー)

▼獲得pips
+50pips

■ドル円:1時間
11月29日 - 12月3日
+20pips(ショートエントリー)
+10pips(ロングエントリー)

▼獲得pips
+30pips

■ユーロ円:1時間
11月29日 - 12月3日
+90pips(ショートエントリー )

▼獲得pips
90pips

■豪ドル円:30分足
11月29日 - 12月3日
-50 pips(ショートエントリー)
+60 pips(ロングエントリー)
+20 pips(ショートエントリー)
-50 pips(ショートエントリー)


▼獲得pips
-20pips

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■11月4週の利益

+150pips

▼獲得利益
7万5千円
※各トレードにつき0.5ロット運用

■乱獲FX2ダブルトラップについてのコメント

今週はユーロで大きな相場が懸念された為、
乱獲FXDTのエントリーインジケータに沿ってトレードを行うと非常に危険な側面を呈します。
先週から持ち越しているユーロの1時間のショート以外は、
ユーロが絡む通貨の売買を取りやめて、迷いのあるドル円を中心にしたレンジを狙いにいきました。

オセアニアも引き続きアジアが軟調な展開から連れ安する場面を予想し、
積極的に指しに行きました。
週の後半は、ユーロの反発が起こったため、見通しが利かないので、時間足を短くし、
比較的レンジの予想されるドル/円に集中しました。

ドル/円は、手始めに短く15分と30分足で待っていました。

1日の夜中11時にドル/円で待っていると円の急騰。
15分と30分でロングエントリー。
かなりいいポジションでしたが決済のサインが変なところで出てしまい15分は-20PIPS。
30分は一時損が?40PIPS出ていたようですが1日の24時にオセアニアに続いてドルが急騰。
+30PIPS。

豪ドルは30日の夜中12時にインジケーター出たので急落していた30分でショート。
その後急下げを食らい冷や冷やしましたが、朝に+20PIPSで指さってました。

1日の夕方ごろから、ドル円に変化がないのに上がり始めました。
入れなかったのですがややルールをルーズにして80.75でショートエントリー。
けっこう嫌な予感がしますが売りポジションをインジケーターに添って仕掛けられないため、
通常の損切りポイントを儲けたものの刺さらず、翌日の3日に81.25で-50PIPS。
オセアニアは予想外に強かったです。

3日に夜9時位にインジケーターのサインが出たので、83.50でロングエントリー。
で夜中の0時位に83.70で決済して+20PIPS。このあと、
雇用統計を全くあなどっていた為にそれほどの変化を予想していませんでしたが、
4ティック後に1円を越す崖があり、
これを食らっていたら今週はまともには終われなかったでしょう。

今週は週の前半にユーロの下落が予想されましたが、ドルが思いのほかに弱くユーロ高が起こりました。
ドル安局面はオセアニア通貨に対してディフェンシブな局面をもたらしており、
再びドル安が起こりかねないです。
来週はダウが下げてドルが売られる展開になるかどうかが注目です。

乱獲FXDTは、システマチックな裁量トレード型商材ということで、
テクニカルな側面と裁量のどちらの面も利用して売買を行う必要があります。
今週は裁量によってユーロの下落で利益を、豪ドルでかなり痛い目を見たところがあり、
もう少しシステムよりの売買に依存してもいいかもしれません。

今週は両建てこそ行わなかったものの、建て玉が増えた面があり、乱獲FXDTのシンプルな
トレードでも利益の出る面にもう少し依存してトレードをしても良かったです。
▼『乱獲FX2ダブルトラップ』よしゆきの評価

・おススメ度★★★★★
>乱獲FX同様、動画教材として見られるのは、分かりやすくて高評価です。
実際に私もこの手法を利用してみて、手堅く利益を確保できました。
持っていて損は無い教材だと思います。

・再現性★★★★★+★
>『2つの仕掛け』による絶妙な決済タイミングは、かなり有効だと思います。
そのシンプルな手法は再現性も高く、
FXトレードに慣れている方ならすぐに体得できることから、高評価。

・分かりやすさ★★★☆☆
>このダブルトラップは『ロジック』のみが公開されているため、
まったくの初心者さんの場合には慣れるまでに時間がかかりそうです。
今までトレード経験がある方なら難なく始められそうです。
そのため、分かりやすさは一般的なレベルとして★3つとしました。

▼乱獲2FXダブルトラップの総評

この『ダブルトラップ』は再現性において、
かなりの高評価をつけさせていただきました。

というのも、メタトレーダーさえ使えれば誰でも出来る手法だからです。

時間足も選ばず、流通量の多いメジャー通貨ペアであれば、
好きな通貨ペアでトレードすることが出来るのも魅力的ですね。

よしゆきオススメの商材です。

乱獲FX2ダブルトラップ
http://ranfx.net/dt/
販売者:セントラル産業株式会社  原 誠


bunn012.gif
↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)