FXコレクションズの検証とレビュー・評価

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

FXコレクションズの検証と評価35

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの1月利益は以下の獲得pipsになりました。

■※よしゆきオススメ商材ランキング2位の商材です※■

FXコレクションズはよしゆきのレビュー商材ランキング2位の商材です。
商材ランキングはメルマガで発表していますので、
メルマガは上のフォームより是非ご登録ください。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』※解除
±0pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』※解除
+30.9pips

『SystemsFX EURUSD』
+221.7pips

『Getfrom EURUSD』
+121.9pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-25.3pips

『A1776 AUD/CHF』
+209.6pips

『Sharppoint EURGBP』※一時停止
-263.0pips

■1月の総獲得pips
+295.8pips

■1月の総利益
+16万8910円

■システムの入れ替えと、動き

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、こちらは取り引数が少なく、
ここ一週間も取引が無かったため、解除しています。
また別のあらたなシステムを入れる予定です。

『SystemsFX EURUSD』は、利益を獲得してくれています。
今年に入り、調子がいいようです。
このまま上り調子になるといいのですが、しばらく静観する予定です。

『Getfrom EURUSD』 もここ最近調子を取り戻してくれています。
稼ぎ頭として今後も利益を積み重ねてもらいたいですね。
しばらく運用は続けようと思います。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は若干のマイナスとなりました。
一度の利益で大きく取れるので、そこまで気にしていませんが、
ロジックがいい方向に働いてくれるか、1月中も静観の構えです。

『A1776 AUD/CHF』は1月に入り、調子のいい取引が続いています。
1月は稼ぎ頭として利益を生んでもらいたいところです。

『Sharppoint EURGBP』を前回から適用させた、新システムですが、
一度大きなドローダウンが起きたため、一度停止させました。
見込んでいたドローダウンより大きい場合は、自身で決めたルールに基づいてシステムを入れ替えてしまいます。

■全体の総評

『Sharppoint EURGBP』を1週間ほど適用させていましたが、
許容量以上のドローダウンが起きたため、一時停止しています。
早速別のシステムに切り替えてしまおうと思います。
Fコレランキングなども参考にしながら、適用させていくシステムを見極めていく予定です。
適用させたらまたブログで書いていこうと思います。

Fコレはリスク管理さえ怠らなければ十分に利益を出していけると思います。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価34

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの1月利益は以下の獲得pipsになりました。

■※よしゆきオススメ商材ランキング2位の商材です※■

FXコレクションズはよしゆきのレビュー商材ランキング2位の商材です。
商材ランキングはメルマガで発表していますので、
メルマガは上のフォームより是非ご登録ください。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』※解除
±0pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+30.9pips

『SystemsFX EURUSD』
+131.5pips

『Getfrom EURUSD』
+18.6pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
±0pips

『A1776 AUD/CHF』
+121.2pips

『Sharppoint EURGBP』new!!
+36.1pips

■1月の総獲得pips
+338.3pips

■1月の総利益
+19万2270円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、3ヶ月静観してきましたが、
取引回数も少なく、資金効率もよくなさそうでしたので解除しました。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、こちらも取り引数は少なく、
動きが鈍い状況は今も続きます、次のシステム入れ替え候補の一つですね。
Fコレランキングで上位のシステムと入れ替えてしまってもよさそうです。

『SystemsFX EURUSD』は、利益を獲得してくれていますが、
増えたり減ったりの不安定さが少々目立ちます。
こちらも入れ替えの頃合いかもしれません。

『Getfrom EURUSD』 はここ最近調子を取り戻してくれています。
稼ぎ頭として今後も利益を積み重ねてもらいたいところです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は新年になり取引はまだありません。
取り引数、獲得pips数と大きくないので、ロット数を他のシステムより多めに設定しています。

『A1776 AUD/CHF』は12月に若干不調になったものの、
新年になり調子を取り戻してきたようです。
1度のドローダウンは少し大きめですが、勝率でカバーし、
着実に利益を上げています。

『Sharppoint EURGBP』を今回より適用させています。
年間獲得pipsは1000pips程度とあまり多くは無いものの、
緩やかな右肩上がりの推移を見せているシステムです。


■全体の総評

新年になり、システムも順次入れ替えていこうかと思います。
今のところ、どのシステムも調子がよく、ストレス無く利益を上げられています。
システムひとつひとつに許容できるドローダウンを決めて、それを上回ったら入れ替えるなどしていくと資金効率も上がります。
そういう意味では、自動売買システムの入れ替えもトレードで損切りするのと似ていますね。

リスク管理さえ怠らなければ十分に利益を出していけると思います。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価33

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの12月利益は以下の獲得pipsになりました。

■※よしゆきオススメ商材ランキング2位の商材です※■

FXコレクションズはよしゆきのレビュー商材ランキング2位の商材です。
商材ランキングはメルマガで発表していますので、
メルマガは上のフォームより是非ご登録ください。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+15.7pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+103.8pips

『SystemsFX EURUSD』
-98.6pips

『Getfrom EURUSD』
+241.3pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
+189.8pips

『A1776 AUD/CHF』
+159.9pips

■12月の総獲得pips
+611.9pips

■12月の総利益
+35万4360円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、最近取引回数が少ないのが気になります。
そろそろ別のシステムに変えていく必要もありそうです。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、こちらも取り引数は少なく、
動きが鈍い状況が続きます、システム入れかえか、追加をしてもよさそうですね。

『SystemsFX EURUSD』は、現在もマイナスの状況に推移し、
中々利益を出せない状態が続いています。
来年にはシステムを一新していくことも考えています。

『Getfrom EURUSD』 は12月は調子のいい状況が続いています。
1回のドローダウンが大きめのため、リスク管理には注しなければならないですが、
今月はこの調子で利益獲得をしていってもらいたいところです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は大きくプラスを獲得。
一気に利益を伸ばしてきました。
損小利代ロジックなので、利益が獲得できると気持ちが良いですね。

『A1776 AUD/CHF』を12月から適用させていますが、
先週より少し利益が落ちてしまいました。
しばらく様子を見守っていく構えです。

■全体の総評

前々から適用させているシステムが調子の悪い一方で、
新しくて起用させているシステムの調子がいいみたいですね。
また、必要があれば随時更新、入れ替えをしていく予定です。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価32

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの12月利益は以下の獲得pipsになりました。

■※よしゆきオススメ商材ランキング1位の商材です※■

FXコレクションズはよしゆきのレビュー商材ランキング1位の商材です。
商材ランキングはメルマガで発表していますので、
メルマガは上のフォームより是非ご登録ください。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+15.7pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+103.8pips

『SystemsFX EURUSD』
-101.4pips

『Getfrom EURUSD』
+139.1pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-35.8pips

『A1776 AUD/CHF』new!!
+259.9pips

■12月の総獲得pips
+381.3pips

■12月の総利益
+21万8670円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、最近取引回数は少ないものの、利益は出しています。
今までマイナスになるシーンも出てきましたが、利益が上向いてきました。
不安定な面もあるので、ロット数を調節しながら様子見です。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、若干のプラスとなっていますが、
ここ3ヶ月、利益が出たり出なかったりを繰り返している状況です。
うまく利益ベースに乗って欲しいところです。

『SystemsFX EURUSD』は、現在マイナス状況ですが、
直近3ヶ月ではやや上向きといった状況です。
ここ2ヶ月は平衡状態が続くので、利益方向に向かってもらいたいところですね。

『Getfrom EURUSD』 も平衡状態が続きます。
現在ではプラス推移をキープしているので、この調子で利益獲得を狙ってもらいたいです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は先月プラスで終わりました。
損小利大ロジックのため、細かい損切りは続きますが、
ポートフォリオに適用させてからは、利益がプラスになっています。
引き続き期待して行きたいと思います。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、運用履歴をみてみると
今月調子が良いようです、適用にはもうしばらく静観していく構えです。

『A1776 AUD/CHF』を12月から適用させています。
ランキング上位のシステムで、問い合わせも多かったので、実践起動していきます。
今後の動きに注目ですね。

■全体の総評

一時期成績不振となっていましたが、持ち直してきました。
年末の荒れ相場でどうシステムが動いていくのか注目です。

システムを見たり、選んだりするのも好きなので、楽しみながら運用していければと思っています。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価31

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの11月利益は以下の獲得pipsになりました。

■※よしゆきオススメ商材ランキング1位の商材です※■

FXコレクションズはよしゆきのレビュー商材ランキング1位の商材です。
商材ランキングはメルマガで発表していますので、
メルマガは上のフォームより是非ご登録ください。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
-133.6pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+206.1pips

『SystemsFX EURUSD』
-150.8pips

『Getfrom EURUSD』
-274.2pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
+102.7pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』※一時停止
-100.5pips

■11月の総獲得pips
-350.3pips

■11月の総利益
-18万6610円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、100pips越えのプラスがでたことで先週回復を見せました。
現在ポジションは保有していませんが、今回のようにプラス決済を繰り返してもらいたいですね。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、若干のプラス決済もあり、
今月は調子よく利益を確保中です。
今月は300pips位の利益が出るとうれしいところです。

『SystemsFX EURUSD』は、損切りが続いたため、
損益がマイナスへと転換してしまいました。
まずはゼロベースに持ってきてもらいたいですね

『Getfrom EURUSD』 は月初めに大きなマイナスがあったものの
少しずつ回復を見せています。
この調子で利益方向に傾いてくれると、良い感じに利益獲得できそうです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は損切りが続いています。
しかしながら、損小利大ロジックとしてマイナスは小さいため
まだまだ利益はプラス状態です。
年間利益は大きいロジックではないですが、
ロット数を若干上げるなどして対応していくつもりです。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、運用履歴をみてみると
今月調子が良いようです、適用にはもうしばらく静観していく構えです。

■全体の総評

先週に引き続き、今月はマイナスに推移しています。
ポートフォリオの効果を発揮するためにも新たなシステムも検討中です。

通貨ペアや利益確保タイミングなどを見ながら、
うまく組み合わせていきたいと思います。

システムを見たり、選んだりするのも好きなので、楽しみながら運用していければと思っています。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価30

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの11月利益は以下の獲得pipsになりました。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
-238.1pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+176.8pips

『SystemsFX EURUSD』
+21.6pips

『Getfrom EURUSD』
-318.7pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
+151.9pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』※一時停止
-100.5pips

■11月の総獲得pips
-307pips

■11月の総利益
-16万3870円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、10月は調子が良かったのですが、
11月に入り損切りがおきたため、マイナスになっています。
しばらく様子を見ていこうと思います。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、今月に入り調子がよく、
+176pips獲得しています。
この調子で、先月の負け越し分を取り戻してもらいたいところです。

『SystemsFX EURUSD』は、利益確定と損切りを繰り返しながら
ほぼゼロベースの状況です。
ここから利益方向へ伸びてほしいところです。

『Getfrom EURUSD』 は10月は勝ち越しとなったものの、
11月に入り損切りが2度あったため、損失が出ている状況です。
ここ1週間で多少持ち直してきましたが、注意が必要そうです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は利益確定があったため、
十分な利益を確保できました。
一度の利益が大きいため、多少負けが続いても精神的なストレスはさほどありません。
この調子で利益を上げてもらいところです。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、先月から不安定と言うこともあり、
一時停止をして様子を見ています。
実運用履歴を確認しながら今後の運用を検討していく構えです。

■全体の総評

11月現在の結果はマイナスに推移しています。
検証開始から、マイナス月は出ていませんので、ここから回復できるよううまくポートフォリオを組めればと思います。

一旦『USDCAD-Mover USD/CAD』を停止していますが、
様子を見つつ適用タイミング、解除タイミングを見定めていこうと思います。

そのほかに良さそうなシステムがあれば追加していく予定です。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価29

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの10月利益は以下の獲得pipsになりました。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+310.4pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
-156.3pips

『SystemsFX EURUSD』
+352.4pips

『Getfrom EURUSD』
+286.7pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-129.8pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』
-150.4pips

■10月の総獲得pips
+513pips

■10月の総利益
+29万6510円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、10月においては順調に利益を伸ばし、
300pipsを超える獲得pipsでした。

『Meta Diffusion III AUDUSD』の取引は無く、
最終的に-150pips程度のマイナスで終了です。

『SystemsFX EURUSD』は、10月の終わりに負けこんでしまいましたが、
最終的には+350pipsほど利益を取るなど、利益獲得に健闘してくれました。

『Getfrom EURUSD』 は今週も勝ち越して、プラス収益になりました。
ただ、1度の負けが大きい場合もあるので、注意しながら運用していきたいと思います。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は取引が無く、損益はそのままの値です。
そろそろ、大きな利益獲得が狙えそうな含み益を抱えていたので、
期待しつつ運用していきたいと思います。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、月末にかけて、利益を回復しました。
さすがにゼロベースとまではいかないものの、
一時-600pipsだった損益が、-150pipsまで回復を見せるなどの粘り強さを発揮しています。

■全体の総評

10月の最終的な結果は+513pips
となりました。

11月も引き続き運用していきますが、
そろそろシステムの入れ替えも検討しています。

ユーロドル計のシステムも多く、別の通貨ペアでの分散投資も視野に入れています。

それぞれのシステムが、利益獲得タイミングが違うため、
同じ通貨ペアでもリスクヘッジは可能ではありますが、
そろそろ、他の優秀なシステムも使ってみたいという思いもあります。

他のシステムとのバランスも見ながら、
自動売買システムの入れ替えも考えて行きたいと思います。

もう11月になりましたし、年末に向けてしっかりと利益を確保していきたいところです。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価28

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの10月利益は以下の獲得pipsになりました。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+276.0pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
-156.3pips

『SystemsFX EURUSD』
+438.1pips

『Getfrom EURUSD』
+239.9pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-129.8pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』
-270.0pips

■10月の総獲得pips
+397.9pips

■10月の総利益
+23万1060円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、今月順調に利益を伸ばしています。
取引回数こそ少ないものの、勝率が高く、利益を伸ばすことができました。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、今週は損切となり、
その後利益を取る場面があったものの、200pips以上のマイナスとなっています。
痛手ではありますが、もう少し静観して行く構えです。

『SystemsFX EURUSD』は、数回の取引があったものの、
損益が平衡状態となり、pipsの動きはほぼありません。
今月は調子が良かったので、このままプラスで終れそうですね。

『Getfrom EURUSD』 は今週は勝ち続けた結果、
100pipsを超える利益を出してくれました。
取引数は7回、6勝1敗となっています。
平均獲得pipsは+30pips、損失は-75pips程度となりましたが、
勝率でカバーしているためプラスとなっています。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は今週も損切が続きました。
ここ1ヶ月、調子が出ていないようです。
運用履歴を見てみると、今年の2月から4月にかけて
マイナスが続く期間もありましたのでしばらく様子見です。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、先週の段階で-600pipsを超えていましたが、
大分巻き返してきました。

今週だけで+350pips近くを獲得しています。
そのため、マイナスもだいぶ解消されつつあります。

今月始めの2週間は足を引っ張り続けてきたシステムでしたが、
今週は他のシステムのマイナス分を補ってくれた形となり、
良い形でプラスへと向かってほしいですね。

■全体の総評

10月現在、+397.9pipsとなっています。

今月も残すところ、今日明日の取引のみとなりました。

システム選びの際にFコレの会員専用サイトで見れる『ランキング』もかなり参考になります。

システムの中には、利益を上げているものの、直近で取引していないシステムなどもあります。
Fコレのランキングを見てみると、そのようなシステムは意図的に省いているようですね。

直近でしっかりと取引があり、かつ利益を上げているシステムが選ばれているようです。
折角ですから、『ランキング』もうまく活用して行きたいところですね。

FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価27

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの10月利益は以下の獲得pipsになりました。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+256.9pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+81.2pips

『SystemsFX EURUSD』
+472.3pips

『Getfrom EURUSD』
+136.5pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-50.2pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』
-611.7pips

■10月の総獲得pips
+285pips

■10月の総利益
+16万9220円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、最近取引数が少ないものの、今週は2回ともプラスとなりました。
利益を若干伸ばし、今月は+250pipsを超えています。
この調子で利益を上げて行ってほしいですね。

『Meta Diffusion III AUDUSD』も、若干利益を伸ばしてきました。
少ない取引ながら着実に利益を上げているので、長期運用として使いたいですね。
取引数は少ないので、定期的に様子を見る必要はありそうです。

『SystemsFX EURUSD』は、10月の調子の良さはいまだ健在です。
直近30日で運用履歴を検索しても、きれいな右肩上がりとなっています
6月から9月にかけては横ばい状態が続いたシステムですが、良いペースになってきました。
これからも期待して行きたいですね。

『Getfrom EURUSD』 は直近1週間では若干マイナスでした。
利益そのものはプラスとなっているので、ここから利益を上乗せしてもらいたいところです。
勝率自体はあるのですが、1度の負けが少し幅が大きいので、ロット数はきちんと調整して行きたいですね。
これから始めて、このようなシステムを使うという場合は、
損切から取引される場合もあるので、ロット数を上げるとしたら、利益をしっかり上げてからがベターです。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は損切となってしまいましが、大きなマイナスにはなっていません。
十分に一度の取引で取り戻せる範囲ですから、様子を見守る姿勢に変わりありません。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、今月絶不調のようですね。
今週も損切が続いてしまいました、昨日、今日である程度利益を取り戻したのですが、
それでも-600pipsとなっていまいました。
先月はプラスだった分がありますから、そこまでダメージは無いのですが、
そろそろ巻き返してもらいたいところです。
直近1年の最大ドローダウンを上回るようであれば、今後の運用も考えないとなりませんね。
しばらく様子を見ていきます。

■全体の総評

10月現在、+285pipsとなっています。

今週は利益が半減してしまいましたが、プラス利益にはなっています。

何件か質問を頂いたのですが、「ユーロドル」のシステムが多いとの指摘を受けました。
確かに、同じ通貨ペアの場合、システムが急騰急落に対応できない可能性は出てきます。

ですが、システムそのもののロジックや、ポジショニングのタイミングが別物であれば、
私の場合そこまで問題ではないと考えています。

ロジックが違えば、損益タイミングが変わるため、
同じ通貨ペア通しのシステムでもリスクヘッジは可能だからです。

勿論根本的なシステムロジックがしっかりしていることが前提ですし、
開発元がUKなので、優秀なシステムもどうしてもユーロ系に固まってしまうのでしょう。

そのあたりも加味しながらシステム選びをしていきたいところです。

ご質問くださった読者さんありがとうございます。
他にも気になることや、質問があれば、どしどしコメントや、メールくださいね。

「利益曲線の組み合わせ」機能や「ウォッチリスト」機能を使って、
自分の資金体力に適した自動売買システムを選んでいきたいところです。

よしゆき、おススメの自動売買です。
FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ

FXコレクションズの検証と評価26

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

こんばんは、よしゆきです。
FXコレクションズの実践レビューを行っていきます。
Fコレの10月利益は以下の獲得pipsになりました。

■各システムの獲得pips

『TNT EURJPY』
+211.5pips

『Meta Diffusion III AUDUSD』
+49.9pips

『SystemsFX EURUSD』
+416.6pips

『Getfrom EURUSD』
+168.1pips

『Auto-EuroOne EUR/USD』
-22.0pips

『USDCAD-Mover USD/CAD』
-203.4pips

■10月の総獲得pips
+620.7pips

■10月の総利益
+35万6870円

■システムの入れ替えと、動き

『TNT EURJPY』は、取引数が少ないのが最近気になりますね。
利益は獲得しているものの、注意しながら見守りたいと思います。

『Meta Diffusion III AUDUSD』は、今月に入り、取引は2回。
ここ3ヶ月での取引が減っています。
取引回数が少なければ、他のアクティブなシステムに切り替えても良いかもしれませんね。
こちらも様子を見ていきます。

『SystemsFX EURUSD』は今月活躍してくれています。
2週間での獲得pipsも400を超えました。
この調子で利益を獲得し続けてもらいたいですね。
ユーロドルの上げ相場にうまく乗れています。

『Getfrom EURUSD』 は先週末にドローダウンがあったものの、
その後、持ち直して着実に利益を上げています。
この調子で今月はプラスに持ってきてもらいたいですね。

『Auto-EuroOne EUR/USD』は
小さい損切が続き、マイナスとなってしまいました。
ですが、このシステムは損小利大のロジックとなっているため、
一度利益を獲得出来れば十分にプラスに持っていけます。
10月中に何とか利益を取り戻してほしいところです。

『USDCAD-Mover USD/CAD』は、調子がイマイチ上がりません。
200pips程度の利益を上げては、-300pipsの損切というトレードが2週間続いています。
そのため、利益も-200pips程度となってしまいました。
ここ1ヶ月横這い状態が続きますが、8月ごろにもそのような状況が続いたことがありました。
その後利益を伸ばしているので、まだ様子を見守る姿勢に変わりありません。


■全体の総評

10月現在、+620.7pipsとなっています。

今月はユーロドル系のシステムが活躍し、右肩上がりで利益を上げてくれています。
先月はそれほど利益がありませんでしたので、
今月は半ばにして+600pipsを超えたということで、期待したいと思います。

ポートフォリオ効果も十分に発揮されており、
「USDCAD-Mover」のマイナス分を他のシステムで補えているのは大きいですね。

このまま安定的に資産が増やして行ければと思います。
しばらくこの組み合わせで運用して行きます。

「利益曲線の組み合わせ機能」や「ウォッチリスト」機能を使って、
自分の資金体力に適した自動売買システムを選んでいきたいところです。

よしゆき、おススメの自動売買です。
FXコレクションズでは、2000種類近くの自動売買システムから自由にチョイスできますし、
それが随時更新され、入れ替えも自由自在という点は、とても使いやすいです。

システムはしばらくこれで様子を見ていきますが、順次入れ替えていく予定です。
では、引き続き、Fコレの実践結果報告をしていきますので、お楽しみに。

Fコレについての質問や疑問があれば、いつでもメッセージください。
迅速にサポートしていきますので、お気軽にどうぞ。

FXマイスターよしゆきがたった半年で資産を20倍にした!
FXコレクションズ

【1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用】
http://yoshi.rdy.jp/

タグ