FX-ARスキャルピングの検証と評価12

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

FX-ARスキャルピングの検証と評価12


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。
FX-AR スキャルピングの実践レビューをしていきます。

■FX-AR スキャルピングの実践検証結果

11/26 - 12/3
この週は128円から132円台で推移しています。
12/2にECB理事会が開催されました。
緊急流動性措置の措置については2011年の第一四半期までは継続することを決めたようです。
この週はECB理事会までに乱高下を繰り返す展開となっています。

FX-AR スキャルピングでの成績は以下のとおりです。

・129.91(ロング)→130.68 決済 0.1枚  +77pips

QQEに関しては65あたりから警戒、70以上で反対売買というのを目安にしています。
ここ数日のボラティリティはすさまじいものがあり簡単にサインが出たからといって
安心してトレードするのは難しいですね。一瞬で大きく動く場合があります。

リスク管理のため、指標時間のディーリングは避けたいところですが
ここにあわせるようにQQEが30や70をつけてくるのは小憎いところです。

日足では、一目均衡表の雲の上にあり、雲に入っていくかはじかれるか、
といった展開になっています。
仮に雲に突入し下抜けた場合の目安は129円辺りになるでしょうか。
上昇要因に乏しいのでおそらくは停滞、円高になるとは思いますが
ボラティリティが大きいため過剰なポジションは控えたいところですね。

この商材のインジケーターの信頼度はやや高めですが、
指標時間など大きく動くときは5分足でスキャルピングするときは
値動きにやられないようあらかじめストップを入れて注文しておくことも必要かもしれませんね。

自身で稼ぐ能力をつけるのであれば、スキャルピングトレードから入るといいでしょう。
トレード回数も多く、実践的に学べますし、資金管理能力もついてきます。

■今週の獲得pips
+77pips

■総獲得pips
+539pips

引き続きFX-ARスキャルピングの実践検証を行っていこうと思います。
それではよろしくお願いいたします。

FX-AR スキャルピング
http://arscalping.com/DLt/
販売者:合同会社インプルーブ 佐々木誠二


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)