天下無双FXの検証とレビュー・評価【検証終了】

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

☆よしゆきが今一番オススメする自動売買システム☆

FXコレクションズ~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~

Fコレは、今もよしゆきが実践して資産を増やし続けているサービスです。
約2000種類の自動売買が無料で使い放題!
ゲーム性のある資産運用でとても面白いですよ。

▼よしゆきの「FXコレクションズ」総合評価
おススメ度★★★★★
安定度★★★★★
分かりやすさ★★★★☆
サポート体制★★★★★+★(丁寧で迅速!登録会員はずーっと無料です)

FXコレクションズの検証レビューはコチラ>>>

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

天下無双FXの実践検証と評価173


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。

今回は、天下無双サポートセンターから会員にお知らせが届いていました。
以下が抜粋したメール内容となっています。

--------------------------------------

天下無双FX会員のみなさま、いつも大変お世話になっております。
サポートチームです。

今回、非常に残念なお知らせとなりますが、
どうぞ最後までお読みください。

よろしくお願いいたします。

天下無双FXは専用口座での自動売買システムを採用しておりますが、
専用口座の急な仕様変更により、突然ではありますが、
今月末までに口座が閉鎖となる旨通達を受けました。

永らくお付き合いいただき、
また、成績不振も継続しており、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、
サポートチームとしてもどうすることもできず、
今回専用口座閉鎖という経緯をたどりますこと、
心よりお詫び申し上げます。

サポートチームとしては、
自動売買口座の継続を強く望んでいますが、
証券会社側の口座を使用している以上、
そちらの意向に沿わざるを得ない結果となりました。

サポートチームは、今後もトレーダー側と、
証券会社側の今回の対応について、
何とか回答を得られる努力を継続していく姿勢です。

--------------------------------------

急な通知で私も戸惑っています。
8月をもって天下無双が終了するようです。

今まで、続けてきましたが、マイナスのまま終了と言う結果にとても残念に思います。
そのため、よしゆきも先日を持って運用の停止処理を行いました。

8か月にわたり、レビューを続けてきましたが、不完全燃焼となってしまいました。
天下無双のレビューは今回を持って終了とさせていただきます。

その他のレビューは引き続き検証していきます。
レビュー商材も増やしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

気になる商材、レビュー希望の商材などあれば
お気軽にコメントやメッセージでお知らせくださいね。

▼天下無双8月の最終報告

■8月の合計金額
-8760円

■8月の利益率
-8.3%

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価172

 
↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/23取引結果

「EUR/JPY」
2010/08/23 20:37 エントリー
2010/08/23 23:45 クローズ
-2615円

■合計
-2615円

■利益率
-2.5%

■8月1日 - 23日までの合計金額
-8760円

■8月1日 - 23日までの利益率
-8.3%

■8月現在の勝率
59.1%
取引数:22回
勝:13回
負:9回

8/23の利益率は-2.5%となりました。
若干のマイナスとなり、なかなかマイナスの推移から抜け出せない状況が続きます。
今月は取引回数の少ない月となっていますね。

勝率は60%程度となっています。
損切幅と利食い幅が同程度であればこの勝率でも十分ですが、
損切幅のほうが大きいため、現在はマイナス推移といった状況です。

整合性を取りつつ、うまくプラス転換にしてもらいたいところです。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価171


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/20取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/20 9:21 エントリー
2010/08/20 12:04 クローズ
+3100円

■合計
+3100円

■利益率
+2.9%

■8月1日 - 20日までの合計金額
-6130円

■8月1日 - 20日までの利益率
-5.8%

■8月現在の勝率
61.9%
取引数:21回
勝:13回
負:8回

8/20の利益率は+2.9%となりました。
先週から利益が少しずつ回復してきました。

8月も残すところ1週間程度となってきましたが、
先週の回復のペースを保ちつつ、プラスへと転換することを期待します。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価170


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/19取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/19 17:33 エントリー
2010/08/19 21:30 クローズ
+3520円

■合計
+3520円

■利益率
+3.3%

■8月1日 - 19日までの合計金額
-9245円

■8月1日 - 19日までの利益率
-8.7%

■8月現在の勝率
60%
取引数:20回
勝:12回
負:8回

8/19の利益率は+3.3%となりました。
19日は若干の回復を見せています。
利率を少し回復しては、それを上回るドローダウンとなる日々が続きます。

このままジリ貧状態が続くようであれば、運用の継続も難しくなりそうです。
もう少し天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価169


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/18取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/18 9:02 エントリー
2010/08/18 9:59 クローズ
-3980円

「EUR/JPY」
2010/08/18 10:23 エントリー
2010/08/18 10:30 クローズ
+160円

「EUR/JPY」
2010/08/18 10:31 エントリー
2010/08/18 10:36 クローズ
+65円

「GBP/JPY」
2010/08/18 10:37 エントリー
2010/08/18 15:07 クローズ
-4010円

■合計
-7765円

■利益率
-7.3%

■8月1日 - 18日までの合計金額
-1万2750円

■8月1日 - 18日までの利益率
-12.1%

■8月現在の勝率
57.9%
取引数:19回
勝:11回
負:8回

8/18の利益率は-7.3%となりました。
昨日は大きめのドローダウンとなっています。
少しずつプラスを計上していただけに悔やまれる取引となりましたね。

厳しい状況下ですが、引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価168


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/17取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/17 14:18 エントリー
2010/08/17 15:52 クローズ
+1700円

■合計
+1700円

■利益率
+1.6%

■8月1日 -17日までの合計金額
-5000円

■8月1日 - 17日までの利益率
-4.7%

■8月現在の勝率
60.0%
取引数:15回
勝:9回
負:6回

8/17の利益率は+1.6%となりました。
最近は少しずつ回復してきました。

取引回数自体は少ないものの、プラスを計上し続けています。
今週中にゼロベースにまで回復してもらいたいところですね。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価167


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/16取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/16 9:59 エントリー
2010/08/16 14:27 クローズ
+3885円

■合計
+3885円

■利益率
+3.7%

■8月1日 - 16日までの合計金額
-6700円

■8月1日 - 16日までの利益率
-6.3%

■8月現在の勝率
57.1%
取引数:14回
勝:8回
負:6回

8/16の利益率は+3.7%となりました。
少しずつ利益を取り戻している状況ですが、マイナス推移は続きます。

現在ポンド円は売りと買いの圧力が拮抗してきているため、
この後どちらかに大きく振れる可能性がありますね。
整合性を取り、うまく利益へと転換してもらいたいところです。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価166


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/12、8/13取引結果

取引無し

■合計
±0円

■利益率
±0%

■8月1日 - 13日までの合計金額
-1万585円

■8月1日 - 13日までの利益率
-10.0%

■8月現在の勝率
53.8%
取引数:13回
勝:7回
負:6回

8/12、8/13の取引はありませんでした。
現在、ポンドドルのポジションを保有中なので、
決済が完了したら報告して行こうと思います。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価165


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/11取引結果

「USD/JPY」
2010/08/11 20:03 エントリー
2010/08/11 23:42 クローズ
+2985円

■合計
+2985円

■利益率
+2.8%

■8月1日 - 11日までの合計金額
-1万585円

■8月1日 - 11日までの利益率
-10.0%

■8月現在の勝率
53.8%
取引数:13回
勝:7回
負:6回

8/11の利益率は+2.8%となりました。
昨日はプラスの決済となりましたが、まだ損失を相殺できるほどではありません。

今回はドル円での取引となりましたが、
ドル円は円高への圧力がまだまだ強い状況にあります。

トレンドに乗るか、逆張りで細かくとるか、
どちらにせよ整合性を取り利益の確保を徹底して行ってもらいたいところです。

引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ

天下無双FXの実践検証と評価164


↑押すと拡大します。

皆さん、こんばんは。
早速天下無双FXの結果報告をしていきます。
(よしゆきは投資金を30万円で運用しています。
2010年1月 - 5月20日まで300万円、
2010年5月20日から資金調整をして、投資金額を30万円にしました)

■8/10取引結果

「GBP/JPY」
2010/08/10 9:30 エントリー
2010/08/10 11:59 クローズ
-5180円

「GBP/JPY」
2010/08/10 10:01 エントリー
2010/08/10 12:15 クローズ
-3240円

■合計
-8420円

■利益率
-8.0%

■8月1日 - 10日までの合計金額
-1万3570円

■8月1日 - 10日までの利益率
-12.8%

■8月現在の勝率
50%
取引数:12回
勝:6回
負:6回

8/10の利益率は-8.0%となりました。
昨日は大きめのマイナスになってしまいました。
勝率は50%となっていますが、
天下無双の損益は利小損中なので、勝率は80%以上欲しいところです。

厳しい状況は続きそうですが、
引き続き天下無双FXの様子を見守っていきます。

■よしゆきから最後に一言
最近mixi始めました。
そちらでも検証レビューやマイミクさんとのコミュニケーションを行っておりますので、
mixiをやっている方はプロフィールのmixiボタンからお気軽にどうぞ。
皆さんのコメントを頂くととても励みになります。
天下無双FXやそのほかの自動売買に関する情報があれば共有していきたいと思います。
皆さんからも質問やご意見があったら気軽にコメントください。

それでは、また明日。

タグ