【新レビュー!!】FXソルジャーの検証と評価1

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

【新レビュー!!】FXソルジャーの検証と評価1


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。

本日は新レビューとしてポートフォリオ投資というスタイルのEAのFX商材、
『FXソルジャー』についてレビューしていきたいと思います。

この商材は、急なニュース、指標による大きな騰落からリスク回避を優先するための分散投資、
すなわちポートフォリオによる投資を行います。

【ポートフォリオ投資とは】
片方があがれば片方が下がるといった
相関関係を持つ通貨を選ぶことによってリスクの軽減を図る分散投資。

このFXソルジャーではその相関関係を持つ通貨を以下の3つとして取引を行います。

▼FXソルジャーのポートフォリオ通貨ペア

・米ドル/円

・ユーロ/カナダドル

・ポンド/スイスフラン

組み合わせとしては面白ですね。
確かにドルが落ちればスイスフランはリスク回避として資金は流れる傾向にありますし、
カナダドルは資源と連動するためユーロはドルが強くなったらカナダドルに資金は流れます。

後は取引時間を日本時間5時から12時に限定することで大きいボラティリティから
回避することで安定させるシステムになっています。

期待値としてはホームページを見る限りは
1日1回取引があるかないか程度の回数となりそうです。

小さく利益を重ねてプラスにしていくようです。
ドローダウンも小さいのでリスク限定という意味では期待できます。

このトレードシステムの特徴としましては上記の3点です。

その1『ポートフォリオによりリスク回避』

その2『取引時間を日本時間5時から12時に限定することによるリスク回避』

その3『低いドローダウン』


他のEAとの大きな違いは複数通貨の組み合わせで総利益を得るということです。
確かに卵はひとつのかごに盛るな、との言葉通りですね。

この組み合わせについて着目して早速FXソルジャーのシステムを検証していこうと思います。
取引結果についてはまた来週報告していきます。


FXソルジャー
http://ruteway.com/fxsoldier/cart/
販売者:株式会社ルートウェイ 伊藤 義真


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)