FXソルジャーの検証と評価3

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

FXソルジャーの検証と評価3


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。

■『FXソルジャー』今週の結果

・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル +175pips
・ポンド/スイスフラン +150pips

今週はしっかり利益を出していますね。
このペースでどの程度安定させてくれるかが見ものです。

数量はユーロ/カナダドルが0.35枚、
ポンド/スイスフランが0.30枚でポジショニングします。

利益は大体5pipsとなっております。
損切りが10pips結構狭い幅で取引していますね。

後は取引回数と利回りがどのようになってくれるかが楽しみになってきました。
ただ、やはり取引自体は単発なので一般的な分散投資とは違いますね。

現状の中で一番利益をとりやすい銘柄を
システム的に選んでいくということなんでしょう。

アメリカの金融緩和の発表がFOMCでありました。
6000億ドルを6月まで市場に流すようです。
これによりドル安の流れは変わらないということになります。

ドル安ということは資源通貨にお金が回ります。
場合によっては金、原油のバブルが再びくる可能性がありますね。
そうなるとカナダドルもやや強くなることが予想されます。

同時にソブリン債のリスク懸念も生じてきます。
そのため、ユーロの動きに関しては予断を許さないものとなるでしょう。
その点も着目してこのシステムを検証していきたいと思います。

■11月の獲得pips
・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル -175pips
・ポンド/スイスフラン +150pips

■総獲得pips
 -35pips

引き続き、FXソルジャーのレビューを行っていきます。

FXソルジャー
http://ruteway.com/fxsoldier/cart/
販売者:株式会社ルートウェイ 伊藤 義真


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)