FXソルジャーの検証と評価4

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

FXソルジャーの検証と評価4


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。
■FXソルジャー今週の運用結果

・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル  取引なし
・ポンド/スイスフラン +150pips

今週はあまり取引がありませんでしたね。
日本時間午前中は中値の時間位しか大きく動くことはありません。
機会的に狙っていくのはこの時間の動きということになるのでしょうか。

仮に全部システムに任せないで自己の裁量をはさむ場合、
どこで取引を避けたほうがいいのか、
その判断のための情報が分散してしまうので難しくなってきますね。

円高も一服の気配を見せていますが、やはり気になる情報はいくつかありますね。
一部ニュースではアイルランド債務懸念が後退したことで買いが進んだとの記事もあります。
しかし、アイルランドのニュースなのですが
外資系銀行を含めたアイルランド国内の金融機関の融資損失が
少なくとも850億ユーロに上るとの見方をアイルランド中央銀行がしています。

とんでもない額の損失ですよね。
アイルランドのGDPから見たら40%近い損失です。
結構矛盾したニュースがあるのでこの辺りの情報、
及び、金、商品相場の動きも注目しておく必要があるでしょう。


■11月の獲得pips
・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル  -175pips
・ポンド/スイスフラン +300pips


■総獲得pips
 +115pips

運用初めのマイナスで、幸先不安でしたが、
それからは着実に利益を確保しています。

このペースで、11月は十分な利益を狙ってもらいたいですね。
引き続き、FXソルジャーのレビューを行っていきます。

FXソルジャー
http://ruteway.com/fxsoldier/cart/
販売者:株式会社ルートウェイ 伊藤 義真


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)