FXソルジャーの検証と評価7

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

FXソルジャーの検証と評価7


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。
早速FXソルジャーの検証結果をレビューしていきます

■FXソルジャー今週の取引結果

・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル 取引なし
・ポンド/スイスフラン +150pips

今週はポンド/スイスフランを1回ポジショニングのみでした。
ますますもってどのタイミングでポジションを取るのかわかりにくいEAです。

依然として米ドルが強い展開を継続しています。
ユーロドルのここ1週間の値動きがすごいですね。

ポンドは今週は大幅に上げたものの日足ベースで見た場合、
一目均衡表の雲の下にあり、雲に抑えられる格好となっています。
もしここでポンドが下がる場合は三尊を形成するため大きくしたに下げる可能性もあります。

それにしてもユーロが不安定ですね。
ユーロ債を発行することを検討、ドイツが即座に却下など。
ドイツが仮に肯定したら、存在しない国家の債権が発行されることになってしまいます。

今週もFXソルジャーはポンド/スイスフランで数字を伸ばしています。
取引の分散はしっかり行われているのかといわれると正直微妙ですね。
今のところ黒字ですからいいのですが・・・しばらく静観していく予定です。

■12月の獲得pips
・米ドル/円 取引なし
・ユーロ/カナダドル 取引なし
・ポンド/スイスフラン +150pips

■総獲得pips
 +639pips

FXソルジャー
http://ruteway.com/fxsoldier/cart/
販売者:株式会社ルートウェイ 伊藤 義真


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)