「恋スキャFX」検証と評価19

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

「恋スキャFX」検証と評価19


↑クリックすると拡大します


▼恋スキャFX実績
5月23日-5月31日

5/23 +24pips
5/24 +15pips
5/25 +41pips
5/26 -12pips
5/27 +40pips
5/30 +10pips
5/31 +21pips

▼勝率
83.3%

合計
+139pips
+15万7209円

▼5月の獲得利益
+388pips
+43万1856円

6月1日-6月6日

6/1 +23pips
6/2 -15pips
6/3 +6pips
6/4 +57pips
6/5 +46pips
6/6 +5pips

▼勝率
83.3%
 
合計
+122pips
+13万7982円

▼6月の獲得利益
+122pips
+13万7982円

■通算獲得利益(2010年11月25から)

+2281pips
+402万9104円
※スキャルピングのため、ロット数は状況に合わせて変えています。

■恋スキャFXについてのコメントと評価
スキャルピングは一度の取引でとれるpips数が他のトレードスタイルよりもかなり低いので、
最終的に利益を出せる商材かどうかの重要な決め手は『資金管理』です。

ロット数を調整して、自身が許容できる範囲内でトレードすることが何よりも大切です。
トレードすることで大きなレバレッジをかけても安全にFXが出来ると考えています。
その点で資金管理にもフォーカスしている恋スキャは勝つための学習が最短で出来る商材だと言えるでしょう。

ロジックにばかりフォーカスしている教材が多い中、安定的なFX投資を教えてくれる恋スキャFXは魅力的だと思います。

たとえ何度も勝ち続けていても、経済に大きく打撃を与えるような事態が起こった場合、
取り返しがつかないような損失を、たった一度で出してしまう可能性は大いにあります。
その1回を防ぐための「資金管理」です。
100回損切りを行い、1回がその経済危機のタイミングだった場合、
資金管理方法を知っているか知っていないかで、トータルでの勝ち負けが変わってきます。

トータルで学べる恋スキャFXはお勧めです。

恋スキャFX
http://koisca-fx.com/
販売者:クロスリテイリング株式会社 山口孝志


↑クリックすると拡大します

タグ

コメント (4)

はじめまして。克と申します。恋スキャを購入し現在はデモで検証中です。
質問なのですが、よしゆき様は追加特典の「押し目買い、戻り売り対応ロジック」や「逆張り対応ロジック」は購入されましたでしょうか?
もし購入されていたら感想を聞かせていただけませんか?よろしくお願い致します。

投稿者:匿名 |2011年6月18日 01:11

克さん>コメントありがとうございます。
よしゆきは「押し目買い、戻り売りロジック」と「逆張りロジック」の両方を購入しました。どちらも活用していますよ。ロジック自体はそれほど難しいものではありませんが、トレードでのエントリーのタイミングの幅を広げてくれているので、重宝していますよ。

投稿者:よしゆきのブログ |2011年6月30日 11:55

最近、恋スキャの記事がアップされていなくて残念ですが、質問があります。
よろしければお教え下さい。

上記のコメントにもありますが、バッグエンド商品もよしゆきさんはご購入されているとのことですが、現在よしゆきさんが公開されている実績評価は、それらバッグエンド商品のロジックも込みでの実績でしょうか。それとも、恋スキャ単体のみでの実績でしょうか。

投稿者:一色 |2011年9月12日 14:06

一色さん、コメントありがとうございます。

バックエンド商品も使用しての結果ですが、
バックエンド商品をメインでトレードすることはありません。

ちなみにバックエンド商品は、たぶん基本のロジックじゃ物足りない人や
それだけでは利益率が低い人のための商品だと思います。

ただ、恋スキャでいうライントレードはどの相場でも使える手法ですので、
それだけは毎回取り入れてトレードを行っています。

投稿者:よしゆきのブログ |2011年9月13日 18:42

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)