長州小力推薦!!「恋スキャFX」検証と評価2

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

長州小力推薦!!「恋スキャFX」検証と評価2


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。
今回より、長州小力も推薦している恋スキャFXを検証レビューしていきます。

こちらの商材ですが、レビューオファーを頂いておりまして、
乱獲FXでもおなじみ「FX-Jinさん」のロジックということもあり、期待している商材です。
販売ページでは推薦文も書かせていただきました。

それでは、早速恋スキャFXを試してみた結果を記載していきます。

--------------------------------------

■検証結果■

▼検証期間
12/1 - 12/6

▼ 獲得pips
12/1 +18pips
12/2 +58pips
12/3 -27pips
12/6 +53pips

▼勝率
81.4%

▼12月の獲得利益

+102pips
+18万9370円
※スキャルピングのため、ロット数は状況に合わせて変えています。

--------------------------------------

■恋スキャFX検証開始からの獲得利益(2010年11月25から)

▼獲得pips
+190pips

▼獲得利益
+31万7970円
※スキャルピングのため、ロット数は状況に合わせて変えています。
--------------------------------------

■恋スキャFXについてのコメントと評価

恋スキャFXの実践結果としては、まずまずの週でした。
利益も十分出ていますし、恋スキャロジックで取引したのは大体1日1時間くらいです。
通貨ペアは、推奨のドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドルの5分足、15分足をメインにトレードしています。
動画商材として、初心者さんでも分かりやすい内容には好感が持てます。

最近は恋スキャFXの問い合わせが多く、メッセージもたくさん頂いております。
その中からメールを1通ピックアップして、今日はQ&A形式でレビューしていきますね。

▼メール内容
--------------------------------------
始めましてよしゆきさん、村木といいます。
私はサラリーマントレーダーなのですが、
恋スキャを買おうか迷ってます。
購入前によしゆきさんに一つ聞いておきたいことがありました。

身の上話で恐縮ですが、私はFX暦1年の自称中級者トレーダーです。
といっても、裁量トレードはほとんど経験が無く、自動売買を買ったり、
FXの教本を読んだりしているだけです。

実は、一度自動売買で痛い目を見ていて、資金を半分にしてしまいました。
まぁ、負けを取り返そうと、ロット数を上げすぎたことが一番の原因だったのですが・・・

これではいけないと思い、まずは自分でトレード能力をつけようと思ったんです。
私はサラリーマンという職業柄、1日のトレード時間は多くて2時間くらいです。
ですから、スキャルピングが良いかなと思っているんですが、
恋スキャは裁量初心者の私でもできるんでしょうか?

他の商材と違う点などもあれば教えて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

村木
--------------------------------------
※村木さんに掲載許可をいただきました、ありがとうございます。

村木さん、メッセージありがとうございます。
裁量トレードが初めてということで、不安はあると思います。
実践結果も合わせ、私が感じた恋スキャFXの有効性をお伝えします。

まず、村木さんは
■FX初心者さん(裁量トレードに関して)

ということでしたが、恋スキャFXは稼ぐためのノウハウを時系列に説明しています。
流れとしては、
FXに必要なもの⇒資金管理⇒マインド⇒ロジック⇒応用
と、FX-Jinさんが順序だててセミナー形式で説明してくれます。
初心者さんにも分かりやすいつくりでした。

次に、
■トレード時間は1日多くても2時間程度

とのことですが、私自身検証時間は1日1時間程度です。
スキャルピングロジックですから、早い日は30分程度でトレードを終わらせることもできます。
勉強する時間を踏まえても十分だと思います。

最後に、
■他の商材との違いが知りたい

この点ですが、私が今まで見てきた商材の中で特に恋スキャFXが良かったのは
⇒応用編
⇒リアルタイムトレード動画
この2つがある点ですね。
過去相場に当てはめただけのロジックの場合、リアルタイムに動く相場に対応できず、
結局体系化できない方が多いんです。

その中で、FX-Jinさんは実際の動き続ける相場にフォーカスし、
『誰でも出きる裁量判断』の体系化をしています。
特にリアルタイムトレードでは、動き続ける相場にFX-Jinさんが解説を加えてトレードしている様子を見ることができます。
私もトレード暦は9年以上になりますが、勉強になりました。

読者の皆さんからのコメントやメッセージもお待ちしています。
では、引き続き恋スキャFXを検証レビューしていこうと思います。

長州小力推薦!
恋スキャFX
http://koisca-fx.com/
販売者:クロスリテイリング株式会社 山口孝志


↑クリックすると拡大します

タグ

コメント (2)

初めまして、恋スキャのセールスページから伺いました。

セールスページがあまりにもすご過ぎるのですが、誇張された部分はあるのでしょうか?
そのほかのレビューも読ませてもらったのですが、きちんと検証をされておられるのでご意見頂けたらありがたいです。

セールスレターでいうことが誇張されていないものなら、誰でもすぐに億万長者になれるのでどうなんだろうと思ったもので。

投稿者:ヒロ |2010年12月12日 13:41

ヒロさん>
コメントありがとうございます。
確かに、派手派手なセールスページですが、その中に偽りは無いようです。
推薦者としての顔もありますから、私もページのチェックはしました。
たしかに集中してトレードした場合ですと、理論上はすぐに億万長者ですよね。
ですが、現実問題としては回数をこなしていく中で、熟練していく上でのトレードも必要になります。
よしゆきとしては、1日数十分程度の時間で、数万円?数十万円を毎日獲得されるペースでトレードするのがいいと思っています。
また質問などあれば、いつでもコメントくださいね。

投稿者:よしゆきのブログ |2010年12月13日 17:05

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)