凪(Nagi)の検証と評価12

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

凪(Nagi)の検証と評価12


↑クリックすると拡大します

こんばんは、よしゆきです。
では「凪(Nagi)」の実践レビューを記載していきます。

ドル円の超短期売買の凪のプログラム第13回目の検証結果です。
82円から84円とやや値動きの激しい週となっています。

■今週の凪nagiトレードシステムの結果

・83.94(ショート)→83.89 決済 +5pips
・83.48(ロング)→83.53 決済 +5pips
・82.86(ロング)→82.78 決済 -5pips

先週の雇用統計ではいったん円高に進んだものの、その後はドル上昇の流れが
まったく止まらず値をすぐに元に戻しています。アメリカの減税延長から
景気の押し上げに寄与するのではないかとの観測からドルが買われる展開です。

日足では一目均衡表の雲の中から再び上に突き抜ける展開となっています。
RSI,MACDともにドル上昇の流れを引き継いでいます。
量的緩和発表後は回復期待を受けてのドル上昇に転換していますね。
今後は市場にあふれたドルがどのように影響してくるかが気になります。

■今週の獲得pips
+10pips

■総獲得pips
+198pisps

■凪(Nagi)の総評
凪システムトレードは朝方の変動の小さい時間でトレードするシステムです。
ボラティリティの高い指標の後などは値動きが大きいため
ストップに巻き込まれる事もしばしばありますので手動でしっかり管理したいところですね。
自動売買のポートフォリオの一つとして、うまく運用していければと思います。

引き続き、「凪(Nagi)」にも期待していきたいと思います。

「凪(Nagi)」について、質問などあれば、いつでもコメントやメッセージください。
よしゆきブログの読者さんには、迅速なサポートを心がけています。

「凪(Nagi)」
http://ea-project.com/
販売者:畠山一教


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)