REO-terzzo(アールイーオーテルッツォ)の検証と評価10

FX情報商材・自動売買を徹底検証!

▼よしゆきブログの読者様へのお知らせ

8月30日によしゆきのブログのサーバーが落ちてしまい、 その復旧作業が完了するまでの間、ブログの更新が遅れてしまいました。 毎週ブログを見てくれている方々、非常に申し訳ありませんでした。 本日から再開することができましたので、当該期間の検証結果を掲載しました。 これからもブログの更新は毎週行っていきますので、見てくだされば幸いです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

よしゆき

こんにちは、よしゆきです。
このブログでは、FXの情報商材・シグナル配信・自動売買のレビューを掲載、毎日更新しています。

応援してくださる方は、それぞれを「ポチッ」っとお願いいたします。

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ為替レート 人気ブログランキングへ ランキングへ

☆よしゆきのシークレットメルマガ配信中☆new!!
定期配信日:隔週火曜日
※よしゆきが手に入れた最新情報を臨時で配信することもありますので、お見逃しなく。

よしゆきは、FXを資産運用のひとつの形として活用しています。
ブログでは伝えきれない情報や、
最新FX商材の先行レビュー、よしゆきのお勧めFX商材ランキングなど、
メルマガ登録者さんにだけ、お届けします。

ご興味のある方だけのご登録でお願いします。

名前(必須)
メールアドレス(必須)
↑「名前」と「メールアドレス」を入力したらこのボタンをクリック!!

REO-terzzo(アールイーオーテルッツォ)の検証と評価10


↑クリックすると拡大します

▼「RSI-terezzo」の実践レビュー結果

「REO-Terzzo」の検証報告です。

先週は久しぶりに相場が動いた感じです。
ドル円は85円台を目指していくのかとおもいきや、
82円台に下落し、ポンド円もつれて127円台までに落ち込んでいます。

円高に動いたため、ユーロドルが上昇するのかとおもいきや、
ほとんど動かずというより、むしろこちらも下落傾向にあります。
先の読めない相場展開になっている状況です。
現在の為替相場は株、金利等に過敏に反応しています。

今週は重要指標などもないため、
株価や米金利に反応した動きとなるのではないでしょうか。

その他、年末のポジション調整などにより
突然の価格変動もありそうなので注目して見守りたいところです。
現在の流れてきには投資家達も、年末の忙しさでそれどころではないと
いった感じの様子見ムードが漂っている雰囲気です。

それでは、今日までの実績です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
124戦 77勝 46敗 1引分

■12/27 現在のポジションの状況

CHF/JPY: -19.16pips(含み損)(0.01ロット)
CHF/JPY: -27.48pips(含み損)(0.02ロット)
CHF/JPY: -10.12pips(含み損)(0.06ロット)
EUR/USD: -0.80pips(含み損)(0.01ロット)
USD/CHF: -2.28pips(含み損)(0.01ロット)
USD/JPY: -1.45pips(含み損)(0.01ロット)

■11月の各獲得pips

CHF/JPY: +21.73pips
USD/JPY: +21.41pips
USD/CHY: +29.43pips
EUR/USD: +40.70pips 

■12月の各獲得pips

CHF/JPY: +8.25pips
USD/JPY: +28.82pips
USD/CHY: +9.61pips
EUR/USD: +67.90pips 


■10月総獲得pips(スワップを含む)

+44.92pips

■11月総獲得pips(スワップを含む)

+113.27pips

■12月総獲得pips(スワップを含む)

+114.58pips

■総獲得pips

+272.77pips


■REO-terzzoについての総評

先週はユーロドルでの注文が活発でした。
現在はスイスフラン円でかなりの含み損を抱えています。
これをプラス決済で終えることができるのか見ものです。
ドル/スイスフランは変わらずマイペースといった落ち着いた動きです。

先週、先々週とFX業者側のサーバーの調子がわるく
フリーズしたまま半日以上動かないということもありました。

こうなってくるとシステム側も読めない動きになってくるため
本当のREOの力を発揮することが難しくなってきます。
とはいえ、こういった障害の中でも絶妙なタイミングをつかんで
勝負をしかけていってくれる頼もしいREOです。

今週は穏やかな相場が予想されるため目立った動きもなく
現在の含み損持ち越しの可能性も無きにしも非ずですが
見守っていきたいと思います。

REO-terzzo(アールイーオーテルッツォ)
http://reo-series.com/terzzo/
販売者:KKブラザーズ 竹内隆光


↑クリックすると拡大します

タグ

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)